Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ネリス ≫ いまさらですが、桜・・・

いまさらですが、桜・・・

いまさらですが、4月に桜をバックに写真を撮ってきました。


0398c.jpg

この日は、まだ5部咲きぐらいでしたが、きれいに咲いていました。



 


朝の6時にもかかわらず、たくさんの方が、お散歩をしています。

今回撮影に来たのは、明石城公園ですが、

メインの池の周りはあきらめて別の場所に移動しました。


0416c.jpg

お城の跡の方の桜の木で撮影しました。

今回のお供も、ネリスです。


0411c.jpg

ネリス 「まだ早いと思ったけど、きれいですね」



0412c.jpg

ネリス 「誰もいないので貸しきり状態ですね。」

すぐに誰か来ると思うけどね。

ネリス 「誰か来たら、追い返しちゃいましょう。」

だ だめですってば。


0414c.jpg


0415c.jpg

ネリス 「太陽の光が透けて見える桜もきれいですよ。」


0409c.jpg

そうだね、もう少し太陽が高くなるともっと綺麗なんだけどね。

ちらほら、人が上がってき始めたから、そろそろ撤収だね。

ネリス 「エーーー、マスター意気地なしだから、仕方ありませんね。」

す すみませんです。


0420c.jpg

ということで、今回はこれで、撤収しました。



もう一度ここで、撮影する予定だったのですが、この4日後に、

爆弾低気圧で、ほぼ満開になっていた桜が、あっという間に散ってしまいました。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL