Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ネリス ≫ 天使の里に行ってきた。

天使の里に行ってきた。

11月24日に天使の里に行ってきました。

この日は、広島からさのじさんが里に来るとのことで、

名古屋方面や関西方面の
アメブロの方がかなり大勢迎撃に集まるとのことで、

私はアメブロでは無いのですが、cocojajaさんに24日里に来ませんかと

お誘いいただいたので出撃してきました。



IMG_4849.jpg

さのじさんとこの双子のさくのんちゃんとみう先輩登場。

窓際なので露出調整ちゃんと出来てなかったです。






当日、車で行ったのですが、2時間ぐらいで着くかなと気楽に考えていたのですが、

紅葉の季節の京都はそんなに甘くはなかったようです。

京都縦貫道の出口を間違えて一つ先まで行ってしまったのはいいとして、

10時ぐらい到着かなと言うぐらいだったのですが、

里の4km手前から渋滞にはまって、10時55分到着になりました。




なんとか、駐車場にギリギリ滑り込んで荷物を出してると入り口に

行列が出来てました、入場が始まったので知り合いが居ないかと見てると

最後尾に神戸組み発見、すぐに合流しました。



IMG_4782.jpg

すぐに、4Fにあがって展開、うちの子はネリスのみ、後でレミリアさん連れてくるんだったと後悔しました。



今回うわさどおりで、40人ぐらい集まったようです。

ある意味ドルパで卓に集まってるより多かったとか。

後は適当に張って行きます。



IMG_4799.jpg

初めての方が多すぎて、名前と、顔と、娘さんが一致しません。



IMG_4804.jpg


IMG_4798a.jpg

このミクさんたちは、みんなオープンマウスに改造されてるんですね。



IMG_4813.jpg


IMG_4818.jpg


IMG_4825.jpg

こちらは、よくお世話になってるかっちんさんのところの05ちゃんとネ子ちゃんです。

こちらが、北側のテーブルでアメブロで有名な方や大御所の方がいたテーブルです。






IMG_4890.jpg

しばらくすると真ん中のテーブルで、西部警察ネタが、

左から

シャルパパさんのとこのセイバーさんは何役かわかりませんでした。オキ役だそうです。

次が木暮課長役だからグレ子さんになってしまったジャジャさんのところの青子さん

その次がななともさんとこのなつみさん、大門さんの役だそうショットガンも持ってますね。

その次がかっちんさんのとこの05ちゃんポッポ役とのこと、渋いところをもっていきましたね。



IMG_4896.jpg

04ちゃんは、わからないです。ごめんなさい。

真ん中が、委員長のマスターさんのとこのむつみちゃん。

右が、みつさんとこのゆうちゃん。

3人ともかわいいですね。



IMG_4899.jpg

小さい子がいっぱい、うちも小さい子を持ってくるんだったとこの時に思いましたが仕方が無いですね。



今回はこの辺で、

次回は、南側のテーブルで神戸組みやその他の方の分を上げていきます。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL