Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP DD 撮影会 ≫ 天使の里に行ってきた。その2

天使の里に行ってきた。その2

天使の里に行ってきたの続きです。

今回も適当に張って行きますのであまりお気にせずに見てください。



IMG_4937.jpg

さのじさんとこの美羽先輩、双子のさくのんちゃん、

オーナさん不明のチルノちゃん

この子達見てるとうちの子にも猫耳付けたくなりましたよ。






いつもの、メンバーで、


IMG_4863.jpg

シェルパさんの遥佳さん、うちのネリス、委員長のマスターさんのメイド長2、

神戸SRでは大御所?のお二人に両側からサポートしてもらってる私のようですね。



IMG_4793.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4796.jpg

上から、hiccoryさんのミルヒちゃん、冬花さん、カレンさん、

ミルヒちゃんのおっぱいがすごい。



IMG_4857.jpg

Papao-ZXさんのコスモスさん、赤セイバーさん、

今回も綺麗なセイバーさんはたくさん居たのですが、この赤セイバーさんの目元が

すごくかわいい感じで気になってました。



IMG_4855.jpg

こちらのオーナさん神戸でもお話しするのですが名前を聞いてなかったようです。

左は06ちゃんでしょうか、この子後でのこぎり持ってました。

女子高生と刀はよく見るけど、女子高生とのこぎりは新しい?



IMG_4837a.jpg

しぇるぱさんの・・・ 左側きりきりさん?瑛理華さん?、モモさん、



IMG_4846.jpg

このたこ焼き持ってるのは、ひったんさんのお子さんで間違いないはず・・・たぶん。



IMG_4880.jpg

ななともさんのみのりさん、

安定のかわいさですね。このハンドパーツのみのりさんが見れるとは、



IMG_5030.jpg

hawkmanさんの子、3人並んでた時に撮ったつもりで、撮ってませんでした。

瑛理華さんだけで、ごめんなさい。



IMG_4969a.jpg

むらまっはさんの夏美さんとツーショット取らせていただきました。

おへそが、すらっと伸びたおみ足が、  色気がありますね。

夏美さんと並んでると親子っぽく見えてしまう、ネリスが中学生ぐらいの娘みたい。



IMG_4984.jpg

IMG_4943.jpg

えーちさんのミキちゃん、春香ちゃん、

でぃあずさんのミキちゃんはかわいい感じですが、えーちさんのミキちゃんはかっこいいですね。



IMG_4967a.jpg

にっしーさんのミキちゃん、胡桃ちゃん



実は、えーちさんとにっしーさんにもツーショット写真撮らせてもらいたかったのですが、

ゴメンナサイ、お二人の顔をよく覚えてませんでした。



IMG_4972a.jpg

ヤンデレラさんの青子さん、有珠さん、

一緒に写真とらせていただきました。

ヤンデレラさんの子は、かっこいいので、うちの青子さん、有珠さんの参考にさせてください。



IMG_4865.jpg

委員長のマスターさんのメイド長1、もう一人はオーナさん名前聞いてなかったです。


IMG_4869.jpg

この子も上の子と同じオーナさんの子です。

二人ともぴーちぱいでしょうか谷間の誘惑が・・・



IMG_4872.jpg

このチルノも上のオーナさんの子です。

かつーさんに見せてあげたい、メチャメチャかわいかったですよ。



IMG_4958.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_4986.jpg

IMG_5000.jpg

IMG_4819.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4942.jpg

IMG_5017.jpg

今回あらためて小ちゃい子の破壊力を思い知りました。

やはり、かわいいは正義です。
((・´∀`・))ンフッ♪



IMG_4920a.jpg

IMG_4851a.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_4932.jpg

さのじさんの犬がうさぎもどきに襲われてる。



IMG_5023.jpg

cocojajaさんのぶたちゃんとツーショット取りました。

私は、ぶたちゃんのファンなのですごくうれしいですよ。

かっちんさんとcocojajaさんのネタはいつも楽しく拝見させていただいてるので

これからも期待してます。



かっちんさんのネ子ちゃんともツーショット撮りたいなと思ったので

ネ子ちゃん出さないのって聞くと出てきたのはいいのですがネタが始まってしまいました。


IMG_5033.jpg

ネ子ちゃんとツーショットはまた今度お願いします。

また一つネタを生で見れました。(・∀・)ニヤニヤ




里の写真はこれで終わりです。

それではまた。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
里での撮影会お疲れ様でした!
凄い数の娘さんたちに圧倒されますよ^^;
紅葉シーズン真っ盛りの里は、こんなにも沢山のドール者が集まるのですねぇ。
関西方面のぷちイベントみたいです^^
これだけの人が集まると小心者の私では心臓バクバクですw
野外で沢山のひとたちに見られて撮影してた方がいいくらい?w
えーちさんのミキちゃんは髪型がビシッと決ってて大人の雰囲気を漂わせてますね^^(お胸的にもw)
これだけの娘さんが集まると、コーデとかメイクとか撮影テクニックとか色々勉強出来そうです。
2013年11月30日(Sat) 21:28
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 里での撮影会お疲れ様でした!
> 凄い数の娘さんたちに圧倒されますよ^^;
ほんとにすごい人数でしたよ。
最後のほうはどの方に挨拶したのか、してないのかもわからなくなりましたよ。・・・(・∀・i)タラー・・・

> 紅葉シーズン真っ盛りの里は、こんなにも沢山のドール者が集まるのですねぇ。
> 関西方面のぷちイベントみたいです^^
今回のは、広島からさのじさんとMIOさんが来られるので、名古屋方面や、関西方面から
迎撃に集まったイベントのような物です。
今回の集まりは特別ですね。

> これだけの人が集まると小心者の私では心臓バクバクですw
> 野外で沢山のひとたちに見られて撮影してた方がいいくらい?w
私も小心者ですから大丈夫ですよ、大勢いますが変な目で見る人はいませんし。
顔も名前も知りませんが気さくに話しかけてくれる方もいますので、
ボークスの撮影会があれば思い切って参加してみては、ブログに撮影会行きますって書いて行けば
誰か声をかけてくれるかも。(*´∀`)
私のブログみたいな見てる方が少ないブログでも秋葉のボークスに撮影しに行きますって
書き込んでから行くと、BECさんが声をかけてくれましたし。カンバです。

> えーちさんのミキちゃんは髪型がビシッと決ってて大人の雰囲気を漂わせてますね^^(お胸的にもw)
えーちさんのミキちゃん髪型も衣装も決まってました。
対照的に、にっしーさんのミキちゃんはロングのウィッグでおしとやかなイメージでしたよ。

> これだけの娘さんが集まると、コーデとかメイクとか撮影テクニックとか色々勉強出来そうです。
かわった撮影方法とか教えていただいたりしてますね。
あと、私のカメラの使い方教えてもらったり。(ノω・`。) ソンナキノウアッタッケ
いろいろ勉強になります。

ドルパでご一緒できるのを楽しみにしてます。
2013年12月01日(Sun) 00:03
ラブリーチルノ
編集
( ̄□ ̄;)!! なんと ラブリーな チルノメイド
しかも メイド服の胸周りの 余り具合...... ペッタン子ですねっ
ウチのチルノにも メイド服を......
(チルノ) お胸大きくしてくれなきゃ ヤダ!!

ちぇっ 諦めるか......

(チルノ) 諦めんなよ!! どーしてそこで 諦めるんだ!!

今日も チョットアキバ某に 寄ってみた...... 最近行くと 財布が軽くなるから..........

今日も かなり.....軽くなってしまった......... 某に近づくのは
危険だ...... 
何かの 注文書に サインしたような...... あれは何だったのか?
思い出せない....... ミドリっぽい ツインテールな?.......
2013年12月01日(Sun) 01:08
Re: ラブリーチルノ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ( ̄□ ̄;)!! なんと ラブリーな チルノメイド
めちゃめちゃかわいかったですよ。
昨夜さんのメイド服着てました。うちでも猫耳と尻尾があれば再現は可能です。
オパイは・・・ティッシュか何か丸めてつめるとか。(つω`*)テヘ

> 今日も かなり.....軽くなってしまった......... 某に近づくのは
> 危険だ...... 
> 何かの 注文書に サインしたような...... あれは何だったのか?
> 思い出せない....... ミドリっぽい ツインテールな?.......
おーミクさん行きましたか、おめでとうございます。
私もミクさんは大好きなので、あの誘惑には負けそうでしたが、
とりあえず、あと一日がまんしてスルーする予定。

来年は妖夢をお迎え予定なので、そうすると幽々子様を間違いなく組むのと、
幽々子様ができると、まず間違いなく紫様、藍様もできるので、
一気に東方キャラが4人増える可能性が・・・
2013年12月01日(Sun) 14:49
お疲れ様でした~
編集
ウチの娘も載せて頂きありがとうございます。

って云うか私大御所違いますよー下っ端です。アパームです。弾もってこいです。
ウチのスーツ娘はフィーナヘッドにちょこっと手を加えただけのエレナです。髪の色が違いますがフィーナの妹って云う設定です。

では又お会いした時はよろしくお願い致します~
2013年12月01日(Sun) 21:09
Re: お疲れ様でした~
編集
しぇるぱさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ウチの娘も載せて頂きありがとうございます。
うちのブログを華やかに飾ってもらってます。ありがとうございます。

> って云うか私大御所違いますよー下っ端です。アパームです。弾もってこいです。
「?」付けてるので大丈夫です、( ´∀`)

> ウチのスーツ娘はフィーナヘッドにちょこっと手を加えただけのエレナです。髪の色が違いますがフィーナの妹って云う設定です。
フィーナさんのヘッドでしたか、桐葉さんとも、瑛理華さんともちょっと違うので誰かなと、
エレナさんですね了解しました。

> では又お会いした時はよろしくお願い致します~
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2013年12月02日(Mon) 00:59
No title
編集
こんばんは~
大勢で撮影会いいですね
こんなイベントがあるなら里に行ってもいいかも
車で片道4時間と考えると里って意外と気軽に行けるポイントなのかも
何かのイベントがあって集まったのでしょうか
それとも、里はいつでも大人数きてるのかな?
平日に一回しか行った事ないのでわかってませんw
2013年12月03日(Tue) 22:44
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは~
> 大勢で撮影会いいですね
私もここまで大人数は初めてです。楽しかったですよ。

> 何かのイベントがあって集まったのでしょうか
広島のほうから、さのじさん、MIOさんのお二人(有名な方)が里に遠征されたので、
同じアメーバブログの方が、名古屋方面、関西方面から迎撃しに行ったという
特殊なイベントです。
私も神戸の知り合いに誘われたので、挨拶しに行ってきました。

> それとも、里はいつでも大人数きてるのかな?
> 平日に一回しか行った事ないのでわかってませんw
私も今回初の里です。
通常はこんなに集まることは無いです。今回40人ぐらい集まったようで
ドルパのアメブロ卓より大勢集まったとか。

ドルパでは画像掲示板の方も大勢集まるんですかね、
知らない人が多いので挨拶して回らないとヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
ドルパが楽しみです。
2013年12月04日(Wed) 03:39
No title
編集
おつかれさまです♪
里では、お世話になりました♪
いっぱい撮影していただいて、ありがとです♪
わんこもwww.
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
2013年12月08日(Sun) 00:29
Re: No title
編集
さのじさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おつかれさまです♪
> 里では、お世話になりました♪
こちらこそお世話になりました。

> いっぱい撮影していただいて、ありがとです♪
> わんこもwww.
いつもブログで見てるさくのんちゃんやみう先輩が目の前にいるので
ついついたくさん撮ってしまいました。(*´∀`)アハハン♪
もっと張りたかったのですが、
他の方の写真もあるので自重しました。

> また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
こちらこそよろしくお願いします。
2013年12月08日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL