Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP サクヤ ≫ 播磨中央公園に行ってきた。

播磨中央公園に行ってきた。

10月に播磨中央公園に行ったときの記事です。


IMG_3661.jpg




実は播磨中央公園、最近よく行きます。

この日も、サクヤ隊長のショートウィッグのテストを兼ねて

撮影してきました。


IMG_3671.jpg

ここは水遊びもできる浅い川?なので夏に水遊びの写真撮りに来るのもいいかも。


IMG_3666.jpg

あいにくの曇り空ですが雨が降らなくてよかったです。



IMG_3680.jpg

サクヤ隊長はデフォルトウィッグの出来が悪くてアップにすると荒がよく見えるので

デフォルト衣装の撮影はしていません。

サクヤ隊長がデフォルト衣装着た写真は、名古屋のHTドルパの会場で着せた時の物だけです。

最近某さんのウィッグを買うとはずれが多いです。



IMG_3683.jpg

今回はショートウィッグを付けていますが、実は8月にサクヤ隊長のロングウィッグを

買って来てます。

どんな風に仕上げるのか決めかねていますが、1月、2月はあまり野撮に行かないと思うので

来年初めごろにはお見せできるかも、今はまだ膝ぐらいの長さがあります。



IMG_3707.jpg

サクヤ隊長も私好みの子なので早くつれ回せるようにしないと、



IMG_3716.jpg

このウィッグもこれで結構かわいいかも。

ネリスとサクヤ隊長は結構顔が似てるのですが、眉毛がサクヤ隊長のほうがきついので

アップにすると結構やんちゃそうに見えますね。

そう考えると、うちの子は気の強そうな子が多いのかも、

サクヤ隊長、咲夜さん、レミリアさん、青子さん、有珠さん、

全員平気で人殺しそうな危ない子達ですね。元のキャラ的にですが、・・・(・∀・i)タラー・・・



やさしそうな子と、おてんばな子と、天然な子と、邪神な子と、⑨、もいますが、

この子達も全員お見せできる日が来るのかな?

うちの子はデフォ子のマユさん以外は元キャラありです。



ピュアニーモもお気に入りの子がいますし、

第一宇宙速度のボーカルさんも紹介したいし、

他にもいろいろいるので、自宅の撮影環境を何とかしないと、(´ー`A;) アセアセ

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL