Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパに連れて行く子紹介です。

ドルパに連れて行く子紹介です。

当初ドルパには二人連れて行く予定だったのですが、

手つなぎ用にもう一人連れて行くことになりました、

三人もどうやって連れて行こう。(´д`ι)

荷物はできるだけ少なくしたいし、

とりあえず小さいのから三人連れて行くことにしました。







ということで、MDD二人とDDS一人連れて行きます。

MDDを一人急遽組むことに、ボディーはレミリアさんに借ります。



IMG_5376.jpg

とりあえず、プチ東方祭りの予定なので、ミニ アリス(仮)になってしまいました。(*`▽´*)ウヒョヒョ

DDギャザリングの03メイク済みヘッドと、アイも某さんのアニメティックアイです。

ウィッグも某さんの物です。

金髪じゃないとかの突っ込みはなしの方向で、ありあわせの物で組んだのでこんなもんかなと、

でも個人的にはありかなと思ってるのですがどおでしょう。



IMG_5378.jpg

この衣装DD用のものを無理やり着せてます。

スカートの長さはこの位の方が好きですが、胸があまりすぎてぶかぶかです。



IMG_5417.jpg

いいおでこいただきました。

ネリスは看板娘なので連れて行きます。



IMG_5419.jpg

神戸SRの撮影スペースがクリスマス仕様になってました。

もう片方も今週には変わるようです。



IMG_5400.jpg

もう一人はチルノを連れて行きます。

かつーさんと、BECさんと、チルノミーティングになるのかな? 



IMG_5414.jpg

ふかふかなので、ゴロンと寝転がって見ました。

すごく気持ちよさげです。

今回のドルパはこの3人を連れて行く予定です。

これで、ドールバックに3人入る予定。

ドルパ会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。




今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
お、ドルパは3人体制ですか
遠いところから頑張ってくださいね
今度の卓はMDD祭りになりそうですね

ちなみにうちは、6人連れて行くので頭が痛い
全員ギネスに挑戦させて3時まで手ぶらで会場回ってから合流作戦うまく行くのか(⌒-⌒; )
2013年12月16日(Mon) 18:31
No title
編集
> いいおでこいただきました。

良いデコ出しです!
世の人たちはデコどころか、眉毛すら見えないヘビーフロントの方が多いですが、私は眉毛&ちょっぴりデコ出しが好みです。
眉&デコ出のほうが表情が明るくなって良いと思うんやけどな~。
2013年12月16日(Mon) 22:16
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> お、ドルパは3人体制ですか
> 遠いところから頑張ってくださいね
ドールバック一つなら何とかなりそうなので3人が限界かな。

> 今度の卓はMDD祭りになりそうですね
そうですね、どんな風になるのか楽しみです。

> ちなみにうちは、6人連れて行くので頭が痛い
> 全員ギネスに挑戦させて3時まで手ぶらで会場回ってから合流作戦うまく行くのか(⌒-⌒; )
6人ですかすごいですね、ドールだけでキャリーケースの大きいのを一つ用意しないといけませんね。
3時から返却ですが、某さんのことなので2時間ぐらいかかるんじゃないかと心配して
うちは一人だけ預けることにしました。
2013年12月17日(Tue) 19:56
Re: No title
編集
Papao-ZXさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 良いデコ出しです!
ありがとうございます。(*´∀`*)

> 世の人たちはデコどころか、眉毛すら見えないヘビーフロントの方が多いですが、私は眉毛&ちょっぴりデコ出しが好みです。
> 眉&デコ出のほうが表情が明るくなって良いと思うんやけどな~。
おでこ出すとかわいいのですが、おでこが出せないウィッグも多いですし、
おでこ出さない方がかっこいい時もありますから。

サクヤ隊長のワンレンのロングウィッグを作ってますので、アフターの時にでも
ご一緒できればと思ってます。
またよろしくです。(*´∀`)/
2013年12月17日(Tue) 20:18
わーい
編集
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ チルノ参戦ですねー
チルノ萌えの大ちゃんはギネス参加で居ませんから 安心してくださーい 
その代わりに フランちゃんがおりますが....... レミリアお嬢様は
不在ですか フランちゃんが.......暴走し放題ですね 
2013年12月18日(Wed) 11:03
Re: わーい
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ チルノ参戦ですねー
はいチルノ参戦です。

> チルノ萌えの大ちゃんはギネス参加で居ませんから 安心してくださーい 
> その代わりに フランちゃんがおりますが....... レミリアお嬢様は
> 不在ですか フランちゃんが.......暴走し放題ですね 
一人ギネスに出すので終わるまではチルノかレミリアどちらか一人だけです。
レミリアはギネスに出した子が帰ってきたら出す予定だったのですが、
フランちゃんいるのなら早めにチルノからレミリアさんにチェンジします。ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

2013年12月18日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL