Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ドルパ・アフター ≫ 今からドルパに行ってきます。

今からドルパに行ってきます。

今からドルパに出かけます。

いつも交通費を安く抑えるのに高速バスを使っていますが

4列シートのバスは料金が安くていいのですが寝れないので

今回は、3列シートのバスにしてみました。

果たして今回は、寝れるのか?



明日(21日)の朝、東京駅到着予定です。

21日は、昼からグラハムさんと
BECさんと合流予定、

秋葉のボークスで撮影予定ですが、合流してから決めると思われます。(´ー`A;)



IMG_5430.jpg

とりあえず1枚だけです。

帰ってきたら記事上げますので。

それでは行ってきます。






スポンサーサイト

Comment

無事 到着したようですね
編集
あずちさん こんばんわー
無事到着 BECさんと合流できたみたいですね-

オイラはやっぱり 夜勤早く帰れず 帰宅後早めに寝て
午後から.....と思ってましたが....起きたら....夕方5時ですね....

明日は寝坊しないよう 頑張ります
 
2013年12月21日(Sat) 17:23
No title
編集
ドルパでは名刺交換していただきありがとうございました。
東方は詳しくないんですが、レミリア嬢の可愛さがヤバイレベルでしたよ~!またお会いしたいです!
2013年12月23日(Mon) 21:52
Re: 無事 到着したようですね
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
ジョイフェスではお世話になりました。

> あずちさん こんばんわー
> 無事到着 BECさんと合流できたみたいですね-
BECさんがこまめにメールで連絡取ってくれたので無事合流できました。

> オイラはやっぱり 夜勤早く帰れず 帰宅後早めに寝て
> 午後から.....と思ってましたが....起きたら....夕方5時ですね....
ちょうど撮影中にBECさん宛にメールが来たので、みんなでチルノの画像送ると飛んでくるんじゃないか
とか言いながら撮影してました。

> 明日は寝坊しないよう 頑張ります
卓取り助かりましたよ。ありがとうございます。
2013年12月23日(Mon) 23:39
Re: No title
編集
さかえ21さんコメントありがとうございました。
いらっしゃいませ。

> ドルパでは名刺交換していただきありがとうございました。
> 東方は詳しくないんですが、レミリア嬢の可愛さがヤバイレベルでしたよ~!またお会いしたいです!
こちらこそ名刺交換ありがとうございます。
レミーさんはうちのお気に入りの子の一人なのでまたちょくちょく連れて行くかもしれません、
見かけたらまた声をかけていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

2013年12月23日(Mon) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL