Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ 無事に帰宅しました。

無事に帰宅しました。

無事に帰宅しました。

朝、8時半には神戸に到着してたのですが、

神戸SRでウィッグを買って帰ることにしました。



朝MACとネットカフェで、昼まで時間つぶし、

ブログを見ると、委員長のマスターさんが来るとの事。

年内は会えないと思っていたのでラッキー。



ウィッグの金髪はラインナップにはもう無いようでした。

昔あったと思ったのですが廃盤になったみたいです。

この後神戸SRで委員長のマスターさん達と撮影会になったので、

19時前に帰宅しました。

その後こたつで3時間ほど寝落ちしてしまいました。(;*´ω`)ゞ ァィャー



秋葉ボークスでご一緒した皆さん。

ジョイフェスでご一緒した皆さん。

神戸SRでご一緒した皆さん。

ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

すごく楽しい週末でした。

詳しくはまた後日に記事を上げます。



IMG_5658.jpg


とりあえず、1枚だけはっときます。



教訓、3列シートでも夜行バスは寝れなかった。ヾ(*´ω`)ノ゙

それではまた。






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドルパお疲れ様でした!
あずちさんに初めて会えて本当に嬉しかったですよ~
おっきいリュックを背負ったチルノちゃんは、物語の真宵そっくりでびっくりしましたよ^^
ネリスさんも霊夢Verと2パターンも生で見れて感激です。
ぱっと見ほんと霊夢ですね^^
そして1枚だけ貼られた写真・・・凄くカオスですw
来年もまたドルパなどのイベントで会えたらよろしくお願いします。
2013年12月24日(Tue) 00:46
やっぱりバスは 寝れないのですか........
編集
ドルパ お疲れ様でした!
あずちさんのおかげで 無事フランちゃんお披露目成功して
たくさんの方に 撮影して貰いました
やっぱ レミリアお嬢様と並ぶと華がありますね
もう少し時間があったなら 何か美味しいお店に行きたかったです

2013年12月24日(Tue) 01:52
No title
編集
ドルパお疲れ様でした!
今回はあずちさんちの娘さんとツーショット撮れなかったなぁとちょっと後悔(;´∀`)
次のイベントでもまたよろしくです(*´ω`*)

バスでの往復は体調管理が大変そうですね。
寝れないのは辛いすな;つД`)
2013年12月24日(Tue) 02:10
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパお疲れ様でした!
ドルパお疲れ様でした。

> あずちさんに初めて会えて本当に嬉しかったですよ~
私も前からずっとお会いしたかったので嬉しかったですよ。
今回の目的のひとつでしたから、イベントは二の次です。

> おっきいリュックを背負ったチルノちゃんは、物語の真宵そっくりでびっくりしましたよ^^
BECさんのチルノちゃんはドレスなので使わんだろうと、
リュックを奪い取ってしまいました。(*´∀`) ゴメンネ ゴメンエー

> ネリスさんも霊夢Verと2パターンも生で見れて感激です。
> ぱっと見ほんと霊夢ですね^^
私の好きな霊夢のイラストを書く人の霊夢の目とネリスの目がよく似てたので、
初めから霊夢にするつもりでネリスを買いました。
時間のあるときに「赤りんご」「霊夢」で検索してみてください。

> そして1枚だけ貼られた写真・・・凄くカオスですw
実は全体写真でピントがあってるとことぼけてるとこの差が大きすぎて・・・
被写界深度浅すぎたようです。使える写真があまり無くて、(;´Д`A ```
何をしてるのか気になる写真ですね。

> 来年もまたドルパなどのイベントで会えたらよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
2013年12月24日(Tue) 18:24
Re: やっぱりバスは 寝れないのですか........
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパ お疲れ様でした!
ドルパお疲れ様でした。

> あずちさんのおかげで 無事フランちゃんお披露目成功して
> たくさんの方に 撮影して貰いました
フランちゃんかわいかったですね。
私もフラン欲しくなったので次に会うまでに組んでたりして、
他にもフラン作ってる方を探してフォーオブアカインドしないと。

> やっぱ レミリアお嬢様と並ぶと華がありますね
途中で卓の反対側があまりにもさびしかったので移動したのですが、
もう少し一緒に並べてた方がよかったかな?

> もう少し時間があったなら 何か美味しいお店に行きたかったです
仕事があるので仕方ないですね。
毎年ワンフェスには上京してますし、東の方にまたお会いしたい知り合いも出来たので、
年1回ドルパで上京するのもいいかなと思ってます。
都合が合えばまたご一緒しましょう。その時はよろしくお願いします。
2013年12月24日(Tue) 18:27
Re: No title
編集
むらまっはさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパお疲れ様でした!
ドルパお疲れ様です。

> 今回はあずちさんちの娘さんとツーショット撮れなかったなぁとちょっと後悔(;´∀`)
> 次のイベントでもまたよろしくです(*´ω`*)
すいません、でぃあずさんに会えて喜んでいたので、理奈ちゃんとツーショット取らせてもらう
つもりだったのを、完全に忘れてました。(´ー`A;) アセアセ
次のイベントでお会いした時はよろしくお願いします。

> バスでの往復は体調管理が大変そうですね。
> 寝れないのは辛いすな;つД`)
夜行バスはすごく疲れます。
到着してからもボディーブローのように後から疲れがどっと押し寄せてきます。
でもおこずかいを少しでも浮かせるには必衰アイテムです。('v')ニヤリ・・
時期にも寄りますがバス片道 + ホテル一泊で1万数百円はコスパは最高です。
2013年12月24日(Tue) 18:36
No title
編集
こんばんは♪
ドルパでご挨拶させて頂いた、きたみんと申します。
少しの時間ですが、お話させて頂いて楽しかったです。

関東で初めてお会いした方が、
思いがけずお近くにお住まいのようで
その偶然に少し驚いておりますΣ(゚ロ゚;)

また、神戸SR等でお会いする事もあるかと思いますが
その際はどうぞよろしくお願いします〜(〃´ー`人´ー`〃)
2013年12月25日(Wed) 02:02
No title
編集
あずちさん、こんばんは、ドルパ遠征お疲れ様でした。

お名刺頂いたのでブログに寄らせていただいたのですが、レミィ姉さんのオーナーさんなのですね。表情など気高い感じがぴったりでした。
チルノちゃんは、かつーさんの所のイメージが先行してるせいか、とてもお上品なイメージです。
東方MDD系の選択もなかなか楽しそうですね。次回ご縁がございましたらご一緒できると幸いです。
2013年12月25日(Wed) 02:10
Re: No title
編集
きたみんさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんは♪
> ドルパでご挨拶させて頂いた、きたみんと申します。
> 少しの時間ですが、お話させて頂いて楽しかったです。
ドルパお疲れ様でした。
こちらこそバタバタしていてゆっくりお話できなくて申し訳ないです。

> 関東で初めてお会いした方が、
> 思いがけずお近くにお住まいのようで
> その偶然に少し驚いておりますΣ(゚ロ゚;)
地元でもなかなかお話しする機会が限られていると思います。

> また、神戸SR等でお会いする事もあるかと思いますが
> その際はどうぞよろしくお願いします〜(〃´ー`人´ー`〃)
1月のアフターの後お昼ぐらいから大勢でわいわいやってると思いますので、
都合がよければきたみんさんも娘さんとカメラ持参で参加してください。

決まった撮影会ではないのですがイベントの後は、
勝手にみんな集まって撮影会状態になります。
私も休みが取れれば参加します。
声をかければ誰でも入れてもらえるのでよかったらどうぞ。

またお会いした時はよろしくお願いします。
2013年12月25日(Wed) 03:53
Re: No title
編集
ぼむさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん、こんばんは、ドルパ遠征お疲れ様でした。
ドルパお疲れ様です。

> お名刺頂いたのでブログに寄らせていただいたのですが、レミィ姉さんのオーナーさんなのですね。表情など気高い感じがぴったりでした。
ありがとうございます。そう言って頂けるとすごく嬉しいです。

> チルノちゃんは、かつーさんの所のイメージが先行してるせいか、とてもお上品なイメージです。
かつーさんの居た卓にチルノが3人居たのですがそれぞれ個性が違って面白かったですよ。

> 東方MDD系の選択もなかなか楽しそうですね。次回ご縁がございましたらご一緒できると幸いです。
東方やDDに限らずご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
2013年12月25日(Wed) 04:02
No title
編集
フォイフェス&ドルパお疲れ様です
無事に帰宅されてよかったです
前日の撮影会から会えるかどうかはらはらしましたが何とかなるものですねMDDの撮影会楽しかったですよ

自分もネカフェで一泊したあと翌日秋葉原で遊んでから高速バスで帰りましたが、途中で挫折するかと思うぐらい乗り心地は悪いですね、今度からおとなしく往復新幹線使おうと思います
てか、よくあれで行って普通に活動できましたねその体力にびっくりです
結論から言うと高速バスは向かないですね

次回の京都ドルパとその次の大阪ドルパには今のところ参加予定なのでぜひともよろしくお願いします

P.S.ウィッグは最近金髪が減ってうちのミーナも髪型どうするかお悩み中です、ボークスさん再販カモ~~~ン
2013年12月25日(Wed) 22:45
No title
編集
ドルパお疲れ様でした~

ブログは拝見しててもお会いするとは思ってなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
また機会あったらよろしくお願いします~

ちなみに、夜行バスの経験はありませんが、東京までの高速バスで毎回ぐっすり寝ちゃうタイプですw
2013年12月25日(Wed) 23:05
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございました。
いらっしゃいませ。

> フォイフェス&ドルパお疲れ様です
ドルパお疲れ様です。

> 無事に帰宅されてよかったです
> 前日の撮影会から会えるかどうかはらはらしましたが何とかなるものですねMDDの撮影会楽しかったですよ
秋葉は目印になるものが多いので、ガンダムカフェは意外と目立たないので、AKBカフェの前で待ってました。

> 自分もネカフェで一泊したあと翌日秋葉原で遊んでから高速バスで帰りましたが、途中で挫折するかと思うぐらい乗り心地は悪いですね、今度からおとなしく往復新幹線使おうと思います
> てか、よくあれで行って普通に活動できましたねその体力にびっくりです
> 結論から言うと高速バスは向かないですね
なれてる方に聞くと慣れれば寝れるよと言われたのですが寝れないですね。
でも少しは慣れてるのでしょうね、ここ8年ぐらい年2回ぐらい往復してるので
秋葉で解散するときにグラハムさんとみやさん?と飲みに行ってもと思ったのですが、
ホテルにたどり着けない可能性があったので自重しました。

> 次回の京都ドルパとその次の大阪ドルパには今のところ参加予定なのでぜひともよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします。

> P.S.ウィッグは最近金髪が減ってうちのミーナも髪型どうするかお悩み中です、ボークスさん再販カモ~~~ン
普段気にしてなかったのですが、必要なときに無いと結構困りますね。
2013年12月26日(Thu) 06:45
Re: No title
編集
しきぶさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパお疲れ様でした~
ドルパお疲れ様でした。

> ブログは拝見しててもお会いするとは思ってなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
> また機会あったらよろしくお願いします~
しきぶさんのブログはドールだけじゃなくて、スーパGTやガンプラとか私の好きそうな
ネタを記事にされてるので、拝見させていただいてました。
機会があればお会いしたいなと思ってたのでお会いできて嬉しかったです。
生でなつみちゃんやウッディ見れてよかったです。

> ちなみに、夜行バスの経験はありませんが、東京までの高速バスで毎回ぐっすり寝ちゃうタイプですw
うらやましい。その体質が欲しいですね。
また機会があればよろしくお願いします。
2013年12月26日(Thu) 07:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月26日(Thu) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月26日(Thu) 18:21
No title
編集
こんにちは。

ドルパ遠征お疲れ様でした!
当日は、あずちさんにお会い出来て嬉しかったです。
それと
私がまふゆんをスタンド無しで立たせるのに困っていた所を
ネリスちゃんでまふゆんを支えて頂き有り難うございました(*^_^*)
おかげさまで無事に撮影する事が出来ました!

またイベント等で、お会い出来る日を楽しみにしています(^^)/

2013年12月27日(Fri) 16:09
Re: No title
編集
N.ウェインさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパ遠征お疲れ様でした!
ドルパお疲れ様でした。

> 当日は、あずちさんにお会い出来て嬉しかったです。
いつもブログを見てるN.ウェインさんにお会いできると思ってなかったので
私もすごくうれしかったですよ。

> 私がまふゆんをスタンド無しで立たせるのに困っていた所を
> ネリスちゃんでまふゆんを支えて頂き有り難うございました(*^_^*)
> おかげさまで無事に撮影する事が出来ました!
まふゆちゃんかわいいですね、ご一緒できて楽しかったですよ。(*´∀`)アハハン♪

> またイベント等で、お会い出来る日を楽しみにしています(^^)/
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
2013年12月27日(Fri) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL