Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ前日秋葉ボークス行ってきた。

ドルパ前日秋葉ボークス行ってきた。

12月20日夜行バスで東京へ

よく21日朝8時前に東京に到着です。

時間が早いので皇居の周りを散歩してました。

今回は日比谷公園と、桜田門をうろうろとしてきました。

その後、秋葉に移動して、しばらくしてグラハムさんと合流。

秋葉のボークスへ出陣です。



ヤンデレラさんが撮影中、むらまっはさんも居ました。

挨拶をしてBECさんを待ってるとシケモクさんも現れました。

ヤンデレラさんと、シケモクさんに名刺交換していただきました。

BECさんが到着してから、撮影開始です。





小さい子ばっかりになりました。


IMG_5492.jpg

グラハムさんのアルちゃん、ネネちゃんと、BECさんのチルノちゃんと、うちのチルノ( ⑨ )、ミニアリス(仮)

特別ゲストが、むらまっはさんの代行体です。 後BECさんのすくすく軍団。




IMG_5490.jpg

アルちゃん落ち着いた感じの衣装ですね。 頭の帽子がキュートです。




IMG_5497a.jpg

チルノちゃん相変わらずあざといかわいさですね。スカートがちょっと短めです。




IMG_5495a.jpg

ネネちゃん熟睡状態ですね。

チルノはカジュアルな感じです。




IMG_5500.jpg

グラハムさんにソフトフィルター借りました。

弱いほうと強いほうがあるとの事、強い方を借りました。

フィルターかけすぎですね。




IMG_5510.jpg
⑨ 「これ食えるのか?」

ネネちゃんにおいたしちゃ駄目だぞ。




IMG_5505.jpg

アルちゃんとチルノちゃんがベットでくつろいでるとBECさんがなにやら怪しい動きを・・・




IMG_5529.jpg

すくすくけーねがBECさんの欲望のままに




IMG_5528.jpg

ネネちゃんは相変わらずよく寝てます。

ここで、この撮影スペースでの撮影終了。



この後、グラハムさんの友達が二人合流して一緒にファミレスへ、

その後再び、秋葉ボークスさんで別の撮影スペースに、




IMG_5530.jpg

チルノ 「あなた何飲んでるの」

⑨ 「これは最強の者だけが手にすることが出来る飲み物だ」

チルノ 「そんな物どうしたの」

⑨ 「マスターにもらった」

チルノ 「あずちさんこれ本物なんですか」

それただのビールです。

⑨ 「マスターだましたな」

普通、冗談だってすぐ気づくでしょ。そんな事言ってるとチルノちゃんに笑われるぞ。

⑨ 「マスターのおバカー、おぼえてろよ」




IMG_5553.jpg

ミーナさんドレスがばっちり決まってます。




IMG_5541.jpg

ネリス 「マスター私の出番遅くないですか、待ちくたびれましたよ」

でも今回これで終わりだから。

ネリス 「マスター!! あっ逃げた」




次回は、ドルパ当日の様子です。

それではまた。






Comment

No title
編集
まいどおおきに
2013年も後僅かです。
本年はいろいろとお世話になりまして、有り難う御座います。
新年もよろしく、そして良いお年を~

ちっちゃい子達の中におっきい子は、なかなか入りづらいでしょう(うちの七葉や委員長のマスターさんところのむつみちゃんとかは乱入しそうやけど…)
ちっちゃいは正義!と、云われますが、確かに我が家にも一人くらいお迎えしても…いやっアカンっ、可愛い娘系は鬼門や!泥沼に陥ること間違いなし!手を出してはまずいゾ~
とは言え、来年の秋頃にはミクが嫁いでくるんやけどなぁ~
2013年12月31日(Tue) 22:11
追記
編集
追記事項

年明けた1/3に里へ行こうと思っています。
良ければご一緒にどないです?
2013年12月31日(Tue) 22:20
Re: No title
編集
Papao-ZXさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> まいどおおきに
> 2013年も後僅かです。
> 本年はいろいろとお世話になりまして、有り難う御座います。
> 新年もよろしく、そして良いお年を~
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

> ちっちゃい子達の中におっきい子は、なかなか入りづらいでしょう(うちの七葉や委員長のマスターさんところのむつみちゃんとかは乱入しそうやけど…)
> ちっちゃいは正義!と、云われますが、確かに我が家にも一人くらいお迎えしても…いやっアカンっ、可愛い娘系は鬼門や!泥沼に陥ること間違いなし!手を出してはまずいゾ~
> とは言え、来年の秋頃にはミクが嫁いでくるんやけどなぁ~
小さい子もいいですよ。
でもPapao-ZXさんは次回紹介予定のダッチさんの大きい娘さんの方が好みかもすごい美人さんです。

> 年明けた1/3に里へ行こうと思っています。
> 良ければご一緒にどないです?
3日は仕事なので残念ながら無理ですね。
みんなで楽しんできてください。
2013年12月31日(Tue) 23:15
アキバ
編集
あずちさん こんばんわー
年明け2日にアキバボークスに久しぶりに 覗くだけのつもりで
行って来ました
........このベットは......大ちゃんには見せられないな.......
でっ......結局委託販売のドレス13800円持ってレジに並んでしまいました........
2014年01月04日(Sat) 03:05
Re: アキバ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんわー
> 年明け2日にアキバボークスに久しぶりに 覗くだけのつもりで
> 行って来ました
私は寝正月でした。元旦はほとんどブログ見て無かったですね。
2日からみんなのブログ見てコメ付けたりしてました。
なのでいまだにドルパの記事が全部出来てない体たらくぶりです。

> ........このベットは......大ちゃんには見せられないな.......
> でっ......結局委託販売のドレス13800円持ってレジに並んでしまいました........
大ちゃんは欲望に正直なので、ベットがあっても無くても一緒だったりして。
13800円、奮発しましたね。誰のドレスなんだろう。
ぜひ大ちゃんにドレスを着せて、BECさんとこよりもあざといくらいかわいい大ちゃんを見せてください。
で実はチルノの夢落ちだったみたいなネタ待ってます。('v')ニヤリ・・
2014年01月04日(Sat) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL