Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ30行ってきた。

ドルパ30行ってきた。

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


お正月用の記事は用意してなかったので、こちらで挨拶だけですが失礼します。








12月22日 ドルパ30に行ってきた時の記事です。

ビッグサイトに7時過ぎに到着。

すでに、200~300人以上並んでたようですが、うちは一人だけで、ウィッグも衣装も装着済みなので

一人預けて一般列に並ぶと144番でした。

この順番で入場するのかと思っていたら、今回一般列もギロチン方式で抽選がありました。

先頭は、28X番 一桁目忘れました。

入場したのは600番ぐらいだと思います。






卓はかつーさんが確保してくれたので、合流しました。



IMG_5576.jpg 

かつーさんのとこの看板娘、チルノちゃん。

この衣装にあんな秘密があったとは、笑わせていただきました。




IMG_5577.jpg

この子がかつーさんとこの新人さん、フランちゃん見たままのやんちゃな子です。

この子、私も組みたいと思っていてほったらかしになってるのでそのうち組むかも、




IMG_5579.jpg

BECさんとこのチルノちゃん。

この衣装に着替えてるときに、うちのチルノとヘッド付け替えると、ウィッグもヘッドも同じなのに

まったく別人のようでした。

ポーズが違うだけで別人に見えるとはびっくりしましたよ。




IMG_5578.jpg

うちのチルノが背負ってるのはBECさんが持ってきた、八九寺真宵ちゃんのリュックを

奪い取りました。




IMG_5580.jpg

うちの看板娘のネリスです。

チルノがカジュアルな感じなので、ネリスも同じ感じで来てます。




グラハムさんの子は、6人ともギネスのイベントに参加中

帰ってきて展開してたのですが取り忘れていました。

グラハムさんの子の隣に展開してた自分の子も撮ってませんでした。

グラハムさんごめんなさい。




IMG_5651.jpg

この3人は、ダッチさんの娘さんです。すごい美人さんです。

手前の二人はマクロスのシェリルさんみたいですごくカッコいいです。




IMG_5653a.jpg

二人ともポーズもすごく決まっていてたくさんの方が写真とって行きました。

ダッチさんのセンスが素敵です。

本当は、1回で終わる予定だったのですが、結構長くなるので分けることにしました。

次回に続く。









PS .前日のホテルの様子。  一人でビール飲むのも寂しいのでチルノ出してみた。


IMG_5556.jpg

チルノ 「アタイが一緒に飲んでやるからありがたく思え」

はいはい、ありがと




IMG_5565.jpg

チルノ 「マスターがいつも美味しいって飲んでたけど苦いぞ」

ビールは苦いのがうまいんだぞ。

チルノ 「苦いのがうまいとか、マスター馬鹿だろ」

お前には言われたくないわ。(ノω`*)




IMG_5572.jpg

チルノ 「マスター明日早いんだからそろそろ寝ろよ」

はいはい、




と言うことがあったかは知りませんが、ホテルで写真撮って見ました。

きれいにバウンズ撮影できるので撮りやすかったです。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます~、CERVEAU と申します~

以前からコッソリのぞかせていただきおりましたが、新年を機に御挨拶させていただこうと思いまして~
毎度娘さん達の活躍を楽しませていただいております(^^)
特にウチ以外では滅多に見かけないネリスが頑張っているので目が離せません(笑)

それからウチの方にリンクしていただきましてありがとうございます~(^^)
すいません、つい最近まで気がつきませんで~(^^;
ウチの方からもリンクさせていただこうと思いますがよろしいでしょうか?
2014年01月03日(Fri) 20:23
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 明けましておめでとうございます~、CERVEAU と申します~
あけましておめでとうございます。

> 以前からコッソリのぞかせていただきおりましたが、新年を機に御挨拶させていただこうと思いまして~
ありがとうございます。私もよく覗きに行ってたので、コメントいただいてすごくうれしいです。

> 毎度娘さん達の活躍を楽しませていただいております(^^)
> 特にウチ以外では滅多に見かけないネリスが頑張っているので目が離せません(笑)
CERVEAUさんのところは、花とドールを綺麗に取ってるので、いつも季節を感じさせていただいてます。
特にお庭で撮影の写真は大好きなのですが、手入れが大変なんだろうなとか思いながら見てます。
ネリスは美人でかわいい子で、どんな衣装も着こなしてくれるお気に入りの子なんです。
ネリス持ってる方は何人か知り合いにいますが、あまり見ないですね。

> それからウチの方にリンクしていただきましてありがとうございます~(^^)
> すいません、つい最近まで気がつきませんで~(^^;
> ウチの方からもリンクさせていただこうと思いますがよろしいでしょうか?
リンクフリーだったので勝手にリンクさせていただきました。
確認のコメント入れようかと思ったのですが、
きっかけが無いとコメントを付けられない人なので、(´ー`A;)
リンク問題ありませんのでよろしくお願いします。
2014年01月03日(Fri) 23:51
No title
編集
まいどおおきに

あけおめことよろ~
お疲れ様ッス
本日、いやもう日にち変わってるから昨日は里詣に参加してきました
なんか今回もぎょうさん来てましたわ、関東組やら、名古屋組やら
神戸組も殆どが参加、賑やかでした
次こそは共に参加しましょう!

P.S.
周りに急かされ、ブログを開設しました
気ままに行いますので、たまに観たってください
2014年01月04日(Sat) 01:41
No title
編集
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

神戸SRではまたよろしくお願いします~
2014年01月04日(Sat) 10:51
Re: No title
編集
Papao-ZXさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あけおめことよろ~
あけましておめでとうございます。

> 本日、いやもう日にち変わってるから昨日は里詣に参加してきました
> なんか今回もぎょうさん来てましたわ、関東組やら、名古屋組やら
> 神戸組も殆どが参加、賑やかでした
> 次こそは共に参加しましょう!
お疲れ様です。
大勢来てたんですね。どんな人たちが来てたのかは、
みんなの記事を楽しみにしておきます。
次回こそはみんなでわいわいやりたいですね。

> P.S.
> 周りに急かされ、ブログを開設しました
> 気ままに行いますので、たまに観たってください
ブログはじめられたんですね。
遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2014年01月04日(Sat) 19:10
Re: No title
編集
みつさんコメントありがとうございました。
いらっしゃいませ。

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 神戸SRではまたよろしくお願いします~
またゆうちゃん、くうちゃんとご一緒できる日を楽しみにしています。(*´∀`)♪
またよろしくです。
2014年01月04日(Sat) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL