Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ30行ってきた。その3

ドルパ30行ってきた。その3

ドルパ30行ってきたの続きです。3回目




IMG_5648.jpg

しきぶさんのとこの由綺ちゃんとツーショット撮らせていただきました。

他にもツーショット撮りたかった方が沢山いたのですが すっかり忘れていました。

このあと自分の卓に戻ってお色直し?です。








戻ってみると。


IMG_5654.jpg

かつーさんのチルノちゃんお色直してました。

チルノ本人は何て書いてあるのか読めないそうです。




IMG_5657.jpg

ギネスからまだ帰ってきていないので、チルノからレミリアさんにチェンジです。

スカーレット姉妹そろいました。

お調子者の妹ですが、レミリアさんのかわいい妹分です。




この後すぐにギネス参加の子の返却が始まったので、

チルノも東方の衣装で復活。

ネリスも霊夢にチェンジです。

レミリアさん持ってむらまっはさんの卓に行ったのですが、大勢居て入れそうもないので、

もう一度ブランコ卓に行きました。




IMG_5661.jpg

BECさんとこのギネスに参加していた、いちかちゃん

ギネス用に組んだみたいですがこの後どうなるのでしょう。




IMG_5660.jpg

にわかせんべいのお面を付けてるのが、でぃあずさんのチルノちゃん。

N.ウェインさんのまふゆちゃんもサンタ帽をかぶってます。




IMG_5663.jpg

しきぶさんとこのギネスに参加してた06ちゃん。 

名前がわからないです。





IMG_5675.jpg

さかえ21さんの子にインタビュー?されてるレミリアさん。

レミリアさんもブランコに乗らせていただきました。




IMG_5677.jpg

でぃあずさんのチルノちゃんと、いちかちゃんが、ユリっぽい感じに。

そのいちかちゃんの首筋にロックオンしたレミリアさんが・・・




IMG_5683.jpg

ビンゴカード取りに行ったついでに霊夢も持って行きました。

でぃあずさんの霊夢ちゃんとは大分雰囲気が違うので、不思議そうに見てたのが印象的でした。



ビンゴが終わる前に、自分の卓に戻りました。

自分とこの卓に戻ると、みんな撤収作業を始めてました。




IMG_5684.jpg

うちのチルノも東方の衣装です。 羽も装着OK。

かつーさんのチルノもデフォルト衣装です。




IMG_5686.jpg

BECさんがビンゴに当たって景品を取りに行った隙に、

かつーさんとこの大ちゃんが、BECさんとこのいちかちゃんを狙っています。




IMG_5688.jpg

ついにいちかちゃんが大ちゃんの餌食に?

大ちゃんとは、東方では大妖精というキャラです。

かつーさんのうちでは一番の権力者です。(たぶん)




自分の卓でプチ東方祭りしてたのに、ほとんど写真撮ってませんでした。(;´Д`A ```

何で撮り忘れたのか?

グラハムさんの子もほとんど撮ってませんでした。(*;ω人)ゴメンネ…




ドルパ30の後、新橋駅で解散。

画像掲示板でよくお名前見てるゾック中さんとグラハムさんとファミレスへ

ゾック中さんにDDのカスタムについていろいろ教えていただきました。

東京駅に戻り夜行バスで神戸に帰りました。

ドルパの記事はこれで終わりです。

それではまた。






Comment

エロ担当
編集
どうです 堂々としたエロ担当の姿 
アホの子って いいですね
扱いやすくて 
ドルパでは チルノは 暴れ周り おっぴろげ
大ちゃんは 念願の いちかちゃんとBECチルノちゃん ハムハム
意外とまともだったフランちやん やっぱレミリアお姉様がそばにいると大人しくなるのかなー
2014年01月07日(Tue) 01:09
Re: エロ担当
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> どうです 堂々としたエロ担当の姿
あれ見た後なので笑わせていただきました。
 
> アホの子って いいですね
> 扱いやすくて
それが、由緒正しいチルノの姿かと。(*´▽`)/
 
> ドルパでは チルノは 暴れ周り おっぴろげ
> 大ちゃんは 念願の いちかちゃんとBECチルノちゃん ハムハム
> 意外とまともだったフランちやん やっぱレミリアお姉様がそばにいると大人しくなるのかなー
フランちゃんもすぐに大暴れするでしょう。
ただ、お嬢様と妹様が羽目はずすと血の海になるので、少し押さえ気味でお願いします。('v')ニヤリ・・
2014年01月07日(Tue) 03:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL