Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP イベント・その他 ≫ ドルパ帰りに神戸SRに行ってきました。

ドルパ帰りに神戸SRに行ってきました。

ドルパ翌日、朝7:30ぐらいに神戸に到着しました。

ミニアリス(仮)は、ボークスさんのウィッグ使ってたのですが、

同じタイプで金髪が無いか確認するのにボークスによって帰りました。




IMG_5757.jpg

ウィッグは無かったのですが、撮影スペースで、委員長のマスターさんと浦賀さんが

撮影してました。

そのままご一緒させていただくと、うずまきさん(うづまきさん)も撮影に現れました。

その後、
hawkmanさんとしぇるぱさんも撮影に現れました。

みんな今日なんかあった?って言いながら撮影会になりました。






うずまきさん(うづまきさん)の娘さん


IMG_5689.jpg

みう先輩?、さくのん?、すごくかわいいですね。(さくのんでした)

実はみんなに聞いても名前がわからないとの事。

何度か話はしていたのですが、謎の人と言われてました。

今回名前を聞くと、他にも名前があるそうですが、
うずまきさん(うづまきさん)でいいとの事。

これからもよろしくお願いします。




IMG_5691.jpg

浦賀さんの娘さんとレミリアさん。

浦賀さんも話は何度もしていたのですが、名前を聞いていなかったのですが、

ドルパ前日に秋葉ボークスでお会いしたので名刺交換しました。




IMG_5699.jpg

むらまっはさんにいただいた、にわかせんべいのお面。

神戸ではみんなネタ好きなので反応がすごいです。

委員長のマスターさんに貸してあげるとむつみちゃんが付けていました。




IMG_5707.jpg

委員長のマスターさんのむつみちゃん。

かわいい衣装ですが、ポーズがちょっと大胆ですね。




IMG_5706.jpg

委員長のマスターさんのメイド長。

咲夜さんはいつも美人でいいですね。

白いブーツが足をセクシーに見せてくれるので、うちの咲夜さんと衣装は同じなのに、

雰囲気がちがいますね。




IMG_5712.jpg

うちのアリス(仮)です。 ミニが取れました。(ノ∀`*)ンフフ♪

ドルパではMDDボディーでしたが、ネットカフェで時間つぶししてるときにDDSボディーに

変えてみました。

この子のウィッグの金髪タイプを買いに来たのですが、ラインナップから無くなったようです。




IMG_5714.jpg

hawkmanさんのきりきりさん。

マントがいい味出してます。 吸血鬼っぽい?


きりきりさん、もともと眷属なので似たようなもんかな。




IMG_5722.jpg

しぇるぱさんのキャンディーさんとさやかさん。

二人ともクリスマス仕様で登場。




IMG_5740.jpg

神戸でもプチ東方祭り。




IMG_5750.jpg

むつみちゃんが、なんかちょうだいと手を出してきたので、

チルノが持ってたどこぞの非公認キャラの贈呈式?に、




この後委員長のマスターさんと
hawkmanさんが飯食いに行くとの事。

ご一緒してきました。

この後、
hawkmanさんがDD用のアクセサリを作るとの事。

材料買いに行くのにもついて行って私も少し買ってきました。

そうこうしてると17:00なったので帰宅しました。




結局ドルパの次の日もめいいっぱい遊んでしまいました。


次にイベント参加はドルパアフターになりそうです。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

アリスの写真
編集
あずちさん こんばんわー
翌日も遊びまくりですねっ 
オイラも ドルパに イルミ撮影会 アキバに買い物
ドール運搬バイク買い替えで もう資金切れ寸前です
明後日 ドルショでとどめですねっ 

(大妖精) やい ふなむっしーそこ代われっ チルノちゃんに抱きつくのは 私よ!! 
2014年01月12日(Sun) 01:13
Re: アリスの写真
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんわー
> 翌日も遊びまくりですねっ 
3日連続朝から晩までだとさすがに疲れますね。
そのうち2日は夜行バスで移動した後ですし。(´ー`A;) アセアセ

> オイラも ドルパに イルミ撮影会 アキバに買い物
イルミ撮影会楽しそうでしたね。私はドルパの後今日までドール撮影してないです。

> ドール運搬バイク買い替えで もう資金切れ寸前です
> 明後日 ドルショでとどめですねっ 
かつーさんのバイクは高そうですね。ドルショも楽しそうでうらやましい。

> (大妖精) やい ふなむっしーそこ代われっ チルノちゃんに抱きつくのは 私よ!! 
大ちゃんのお相手はレミーさんのほうがいいのかな。
2014年01月12日(Sun) 02:40
No title
編集
こんばんわー、うづまきです。うづりんでもOKです。

あの娘はさくのんです。胸が大きいのは秘密です(笑)。

また神戸SRであそんでやってくださーい。
DD用のアクセ作りも頑張って下さいね。何かブームになっていますね~。
でわでわー。
2014年01月14日(Tue) 22:50
Re: No title
編集
うづまきさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんわー、うづまきです。うづりんでもOKです。
こっちの「づ」だったんですね。うづりんさんでもいいんですね了解しました。

> あの娘はさくのんです。胸が大きいのは秘密です(笑)。
うちのさくのんも出さないと、胸はちっちゃいですが。

> また神戸SRであそんでやってくださーい。
こちらこそよろしくお願いします。

> DD用のアクセ作りも頑張って下さいね。何かブームになっていますね~。
お見せできるようなのが出来ればいいのですがセンスが無いのが・・・(´ー`A;)
2014年01月14日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL