Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパ30アフターイベントに行ってきた。

ドルパ30アフターイベントに行ってきた。

ドルパ30アフターイベントに行ってきました。

今回は、ドレス関係のみで参加です。

狙っているのが以下の4点、

ブラック・カフェスタイルセット、ベージュダウンコートセット、ソックス(黒・花柄)、ソックス(黒・チェック柄)

肝心な抽選結果は・・・


IMG_3346.jpg

あらー、まずい番号です。

順番に並んで入場しましたが、入場時すでに、

ベージュダウンコート、ソックス(黒・花柄)が売り切れに。

いやな予感はしていましたが、ブラック・カフェスタイルセット、ソックス(チェック柄)も

売り切れになっていました。

今回、アフターで並んで入店して何も買わずに出てくるというひどい結果になりました。(`-д-;)ゞ




今回もメインは、この後のドール撮影なので無理に買う必要も無いかなという事で

この後、飯を食いに行ってから撮影してきました。



IMG_5779.jpg

とりあえず、1枚だけ張っておきます。

撮影の詳しい様子はまた次回に上げます。

それではまた。








Comment

アフター
編集
あずちさん こんばんわー
アフターですかー MDDのラインナップにこれと言った物も
無かったのでスルーでした 
オイラ一週間前に注文したビックスクーターの納車準備の進み具合見に行きましたが.........  何一つ手付かずでした(´・ω・`) ETC グリップヒーター 盗難アラーム 何も付いていません......と言うかショールームに飾られっぱなし........
とりあえず来週の日曜夜納車の約束だけど......遅れたらへそ曲げて
受け取り拒否しちゃうかもー(´▽`*)アハハ
2014年01月19日(Sun) 00:10
Re: アフター
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんわー
> アフターですかー MDDのラインナップにこれと言った物も
> 無かったのでスルーでした 
お目当ての物が無かったので、白ウサカーデセット・ミニでもと思ったのですが、
こっちはもっと早く無くなったとの事。
結局委託品のMDD衣装を買ってきました。
ピンクなのでチルノには合わないですが別の子用です。

> オイラ一週間前に注文したビックスクーターの納車準備の進み具合見に行きましたが.........  何一つ手付かずでした(´・ω・`) ETC グリップヒーター 盗難アラーム 何も付いていません......と言うかショールームに飾られっぱなし........
> とりあえず来週の日曜夜納車の約束だけど......遅れたらへそ曲げて
> 受け取り拒否しちゃうかもー(´▽`*)アハハ
私のバイクの電装は自分で改造してるので、ETCもHIDも自分で付けてしまいました。
かつーさんもレッツトライです。
2014年01月19日(Sun) 02:03
No title
編集
こんばんは~

あうう…。ベージュダウンコートセット売切れてしまったんですね;;
並んだのに何も買えないときって虚脱感が半端無いですよね(´・ω・`)
残念です><
ソックスとかも人気あったんですね。
私はほとんどベージュダウンコート一本に絞ってたので、他の商品はあまり見ませんでした。

撮影会楽しそうですね^^特に左の着ぐるみの存在感がw
ネリスちゃんも可愛いです(*´∀`*)
2014年01月19日(Sun) 17:18
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あうう…。ベージュダウンコートセット売切れてしまったんですね;;
> 並んだのに何も買えないときって虚脱感が半端無いですよね(´・ω・`)
> 残念です><
今回の衣装は縁が無かったですが、また今後もいろいろ欲しい物が出てくると思うので
無理して買うことも無いでしょう。

> ソックスとかも人気あったんですね。
> 私はほとんどベージュダウンコート一本に絞ってたので、他の商品はあまり見ませんでした。
神戸の場合30番以内なら欲しい物はほとんど手に入りますが、
それ以降の番号では運次第になってきます。

> 撮影会楽しそうですね^^特に左の着ぐるみの存在感がw
> ネリスちゃんも可愛いです(*´∀`*)
次回詳しく上げますが、夜々ちゃんMDDボディーがよく似合ってました。
今回のネリスは、東方のアリス バージョンにして見ました。
意外とよく似合ってました。
2014年01月19日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL