Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ドルパ・アフター ≫ ドルパアフターの後、神戸SRで撮影して来ました。

ドルパアフターの後、神戸SRで撮影して来ました。

ドルパアフターの後に神戸SRで撮影して来ました。



IMG_5775.jpg

Papao-ZXさん寄贈の注意書き。

ほんとに神戸ドール部作るのかな?






早速、夜々ちゃんを展開してました。


IMG_5765.jpg

夜々ちゃんのオーナさん、前に名刺交換したと思ってたので、帰って名刺確認すれば

名前わかるかと思ってたのですが、わかりませんでした。ゴメンナサイ

次回ご一緒したときは改めてご挨拶したいと思います。



IMG_5764.jpg

こちらも上のオーナさんの千早さんです。




IMG_5770.jpg

Papao-ZXさんの綾さん、海賊衣装が似合いすぎ、すごい男前です。




IMG_5771.jpg


しぇるぱさんのユキノさん、シスター服で登場です。




IMG_5778.jpg

hawkmanさんのまりこ先生、すごい存在感です。




IMG_5826.jpg

沙々さんのりせっちのはずが、夜々ちゃんです。ウィッグも某さんの物

ボディーはDDSです。

ヘッドをお迎えしたばかりの夜々ちゃんに変更したとの事。




IMG_5810.jpg  

hawkmanさんの夜々ちゃんです。 ボディーはMDDです。

MDDもすごく似合っています。

hawkmanさん今回、ベルダンディー、夜々、MDDボディー、衣装とすごく男前な散財っぷりでした。




IMG_5824.jpg

かずきんさんのサクヤさん、ペンギンの着ぐるみです。

このペンギン手が動きます。

なんと一部糸を解いて、DDの手を突っ込んでいるのだとか。

土下座?姿はシュールで面白かったのですが、撮影できない場所だったので残念。




IMG_5816.jpg

うちからは、いつもどおり咲夜さん




IMG_5795.jpg

もうひとりうちの子で、アリス(ネリス)です。

やっぱりアリスは、03ヘッドよりこっちの方がイメージに近いです。

アリスはこちらが正式版ということにしておこう。 (仮)は外します。




IMG_5805.jpg

実はこの二人の夜々ちゃんMDDボディーで同じウィッグで双子にするとかしないとか、

hawkmanさんと、沙々さんがウサ耳は無いのと聞いてたら、

店員さんがウサ耳カチュウシャの衣装もって来てました。

どんな感じになるのか、次回うちのウサっ子をお見せします。




このメンバーで撮影していたのですが、この日委員長のマスターさんは仕事が終わってから

ナツキの白くまさんドレスセットを取りに来るとの事。

18:00前ぐらいに委員長のマスターさん到着。

多分、ドールを持ってくるだろうと思っていたのですが、やはり持ってきてました。

と言う事でうちの子たちも再び展開です。




IMG_5837.jpg

委員長のマスターさんのメイド長と、委員長のマスターさんの代行体?との事。




IMG_5836.jpg

沙々さんの夜々ちゃんネコ耳が、いつの間に!!




IMG_5833.jpg

hawkmanさんの夜々ちゃんが何か見上げていたので、アリスも一緒に見上げてみました。

星でも見てるのかな。 

それともアホなおっさん達を見上げてるのかな?




IMG_5840.jpg

気が付くともう一人ゴロンと寝てました。むつみちゃんも登場。

委員長のマスターさんの看板娘だけあって存在感はすごいですね。




IMG_5847a.jpg

さいごは、委員長のマスターさんの3人と一緒に、アリスです。



アフターの後、撮影したり、飯食いに行ったり、お茶しに行ったりと結局

19:00まで遊んでいました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。



今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL