Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP 瓜生 桜乃 ≫ 神戸SRに撮影に行って来ました。

神戸SRに撮影に行って来ました。

アフターの日に神戸SRで撮影しましたが、

次の日曜日も神戸SR行って来ました。




IMG_5850.jpg

今回も寝過ごして出遅れました。






委員長のマスターさんの委員長

名前の由縁になっている委員長、すごく大事にしてるようですね。


IMG_5851.jpg

委員長はめったに持ってこないとの事なので、ご一緒できるのはラッキー。

ウィッグのこんなに綺麗な委員長も少ないそうです。




IMG_5855.jpg

むつみちゃん白くまもすごく似合ってます。

後で、普段見れないむつみちゃんの姿が・・・  こちらはお見せできません。




IMG_5857.jpg

今回も、うづまきさんとご一緒できました。

さくのんも大きい子で登場。はじめさくのんとは気が付きませんでした。




IMG_5862.jpg

こちらも、うづまきさんの咲夜さん

グラスアイだと優しい感じの目になるんですね。

やわ胸まで付いてます。 ピーチパイかな?

個人的には胸よりチラッと見える太ももがいいなあ。




IMG_5863.jpg

HOSさんのメルティーさん。

HOSさんとご一緒するのは始めてですね。

またよろしくです。




IMG_5866.jpg

Papao-ZXさんの綾さんと秋櫻さん

二人ともシックな感じで決まってます。




IMG_5860.jpg

委員長のマスターさんのメイド長と、うちのさくのんです、MDDボディーで初撮影です。

実は、アフターの時にウサ耳カチューシャと似合いそうなので委託品のこの
エプロンドレス買いました

バッチリ似合ってます。

hawkmanさんと、沙々さんがウサ耳欲しがってたので持って来ました。

ポーズはうづまきさんが付けてくれましたよ。




IMG_5861.jpg

もう一人のうちの子は、アリス(ネリス)です。

しばらくしたら、ウィッグはそのうち金髪に変更予定です。




IMG_5870.jpg

スリーショットでパシャリ




IMG_5873.jpg

隣で撮影中のSDグループからベルさんが来ました。

おみ足が綺麗でした。 この羽付けてるとポーズが限られるそうな、それにすごく重いです。




IMG_5892.jpg

さくのんが、むつみちゃんに遊んでもらってると、むつみちゃんの尻尾に

かぶりつく幼SDちゃんが・・・




IMG_5911.jpg

綾さんは、ゆりかごに乗ってもかっこいいです。




IMG_5883.jpg

むつみ 「おとうさん、ウサギもって帰る。」

さくのん 「えっ、えー!!」



実は、うちの主役は、今回さくのんです。


IMG_5920.jpg

さくのん 「あれっ 何かいる」

ふなっしー 「ヒャッハー」


IMG_5922.jpg

さくのん 「おー逃げたっ・・・ こけた」




IMG_5975.jpg

ふなっしー 「離すなっしー」

さくのん 「なんなのこれ」




IMG_5954.jpg

最後は委員長で、なかなか目にうまく光が入らないです。



それでは今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL