Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフィギュア figma ≫ 毎年恒例の物が届きました。

毎年恒例の物が届きました。

毎年、冬のワンフェスの時期にfigmaが届きます。

いつも、忘れたころにやってきます。



IMG_6038.jpg

ワンフェスでレーシングミク2014発表になりましたが、

今回はレシーングミク2013です。






スーパーGTの300クラスにミクさんの痛車が走ってるのは皆さん知ってると思うのですが、

このチームのスポンサーがグッドスマイルカンパニーです。

figumaを出してるフィギュアや模型のメーカです。

個人スポンサー制度というのが有りまして特典でfigma付コースというのが有ります。

ここ3年ほどこちらに申し込んでます。




もともとスーパーGTは好きだったのですが、私の好きなドライバーの谷口さんが

グッスマレーシングに移籍されたので、それから申し込むようになりました。



IMG_6022.jpg

2013年のレーシングミクさんはかわいい系の美人さんなので結構私のつぼにはまってます。

この顔見てると、ネリスでDD化してしまいそうです。


IMG_6015.jpg

後姿もお尻がかわいくてお気に入りです。




ちなみに2011年は


IMG_5982.jpg

このレーシングミクさんはクールですごくカッコいいのですが、ポージングのせいでイラストの

格好良さが出ないですね。

この年、スーパーGT 300クラス優勝したので、チャンピオントロフィーを持っています。




次に2012年バージョン


IMG_5998.jpg

2011年と比べるとすごくかわいくなりました。

歴代のレーシングミクさんの中でも一番かわいらしいのかな。






IMG_6069.jpg

やはり私はこのエロかわいい感じのミクさんが大好きです。(w´ω`w)




IMG_6080.jpg

ちなみに去年は、パワーアップしたライバルに対してストレートスピードがあまり出ない
マシンで

何とか表彰台の真ん中を2回も取ってました。

BMWさんも2014年仕様でスピードアップしてくれればいいんですが、

そう、うまく行かんだろうな。




IMG_6037.jpg

今回は、figma レーシングミク2013の紹介でした。




一番下の写真が一番初めの方に撮った写真ですが、だんだん影の消し方が上手くなってます。

白いボードの影が薄いほど後で取った写真です。(*´∀`)

もう一つ外付けフラッシュがあれば左右から白いボードに光を当てられるのでもっと綺麗に

影が消せるのですが・・・

もう少し奥行きがある台なら、机と白いボードの境目がわからないぐらいまで白く飛ばせそうです。

それではまた。




Comment

No title
編集
まいどおおきに。
DDで再現するにも、この衣装がネックでんな。
白いレオタードはなんとかなるが、金具やクリアパーツがややっこしい!
そして黒のニーソ!こいつが曲者!
諦めてボディに直接ペイントが手っ取り早いかも?
2014年02月19日(Wed) 00:39
Re: No title
編集
Papao-ZXさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> DDで再現するにも、この衣装がネックでんな。
> 白いレオタードはなんとかなるが、金具やクリアパーツがややっこしい!
実は、CHERRY MILKさんというディーラさんが毎年レーシングミクの衣装出してるので
2013もそろそろ出ると思います。
衣装がそろえば何とかなりそうです。
2014年02月19日(Wed) 01:10
No title
編集
うちにも2013のレーシングミク届きました。
毎年忘れた頃に来るから、一瞬何が来たんだ?!って思います・・・
そして、今年のミクさんは一瞬、白いスク水かと思いましたw

今年も谷口選手残るし、マシンもZ4なので引き続き応援予定です!
2014年02月20日(Thu) 23:02
Re: No title
編集
しきぶさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> うちにも2013のレーシングミク届きました。
> 毎年忘れた頃に来るから、一瞬何が来たんだ?!って思います・・・
シーズン中に来てくれれば、夏のワンフェスは毎年見に行ってるのでZ4バックに写真撮ってくるのですが、
さすがにサーキットではfigmaでも出しにくいので・・・ (´ー`A;) アセアセ

> そして、今年のミクさんは一瞬、白いスク水かと思いましたw
私も思いました。 これはいい物です!!

> 今年も谷口選手残るし、マシンもZ4なので引き続き応援予定です!
私も応援しますよ。
まだ未定ですが、岡山は行けそうな感じです。
鈴鹿は時期的にワンフェスやドルパに行くと、おこずかい的に厳しいかも。
2014年02月21日(Fri) 03:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL