Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP サクヤ ≫ 神戸SRで撮影して来た。

神戸SRで撮影して来た。

2月のドレス発表会の後、神戸SRで撮影して来ました。

委員長のマスターさんは土曜日は仕事のはずですが、

仕事が休みになったとかで撮影に来てました。

神戸SRで次の日に、撮影会があるので今回は一人で撮影だと思っていたのですが

とりあえず二人で撮影になりました。

委員長のマスターさんありがとう。



IMG_6082.jpg





今回のお供は、ネリス?・・・・・ではなくて、



IMG_6096.jpg

サクヤ隊長です。

この衣装も、ウィッグも、ネリスに使っている物で、アイはネリスと同じツララ工房さんのアイです。

ネリスのアイと少し違いますが、見た目がそっくりです。

なんか姉妹みたいですね。

今回、DDは持って来ていませんが、沙々さんも一緒にいました。

委員長のマスターさんも、沙々さんも、ネリスだと思ったようです。




IMG_6107.jpg

委員長のマスターさんの今回初お披露目の子、りせっちさんです。




IMG_6114.jpg

委員長のマスターさんのマリサも登場。

なぜか後ろ向きですが、後ろから撮るのも好きなのだそうです。




IMG_6139.jpg

ということで、こちらも後ろ向きで、左から、サクヤ隊長、りせっちさん、委員長のマスターさんの代行体

委員長のマスターさんは、もう一人メイド長も連れてきていたのですが、撮り忘れてました。

今回も4人連れてきたそうです。




IMG_6097.jpg

サクヤ隊長が着てるジャケットとブーツは、青子さんのデフォ服の物です。

結構別の服とあわせやすくていいです。




IMG_6123.jpg

この衣装、レースアップ トップスセットは私のお気に入りです。

腰のくびれなどのボディーラインもよくわかるし、スカートは短いですが

パンツは見えにくい長さなので野撮にも着せて行きやすいし、

色も落ち着いていて、ハデさは無いですが、かわいくなるいい衣装です。




IMG_6145.jpg

サクヤ隊長このウィッグだと目じりや眉毛が見えにくいので、

いつもの強気な感じが、かわいい感じの表情に変わってます。




IMG_6115.jpg

なのでぬいぐるみなんか持たせるとさらにかわいらしくなってしまいます。

強気なサクヤ隊長も好きですが、エロかわいい感じのサクヤ隊長もいいですね。



今回はこれで終わりです。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
エロかわサクヤ隊長、かわええ!
ってか、おいらも見た瞬間ネリスだとばっかり(^^;
アイとウィッグで雰囲気かわりますねー
このセットだともろにおいらの好みですわ~(^^)
予算なくてサクヤはするーしたんですがこういうのみせられると、ぐぬぬ・・・
2014年02月11日(Tue) 09:45
No title
編集
こんばんは~

ネリスさんだと思ったらサクヤ隊長でしたか!
サクヤさんだと言われてみても、ネリスさんに見えてくるから不思議ですw
後姿はなかなか狙っては撮らないので新鮮です^^
委員長のマスターさんは4人も連れてこられたんですね。
さぞ重かったことでしょう( ゚д゚)
青子さんのデフォブーツは格好良くて今の時期的にも最高に似合ってますよね。
こういう膝より上のブーツも欲しいんですけどね^^
しかし、ウィッグとドレスで女性はこんなにも化けるものなのか…。
2014年02月11日(Tue) 20:07
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> エロかわサクヤ隊長、かわええ!
> ってか、おいらも見た瞬間ネリスだとばっかり(^^;
私がいつもこのカッコをネリスにさせていたのでよく間違われます。
今回わざとネリスと同じ感じにしてみました。

> アイとウィッグで雰囲気かわりますねー
> このセットだともろにおいらの好みですわ~(^^)
> 予算なくてサクヤはするーしたんですがこういうのみせられると、ぐぬぬ・・・
Tonyさんのキャラは大好きですが、ゲームやアニメと違ってDDは表情がボヤットしているので
アイをくっきりした物に変えると表情が生き生きしてすごくいいですよ。
サクヤさんは前から欲しかったのですがお迎えできなかったので、
昨年のモードクリムゾンは知り合いに助けてもらってドルパでお迎えしました。
2014年02月11日(Tue) 20:28
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ネリスさんだと思ったらサクヤ隊長でしたか!
> サクヤさんだと言われてみても、ネリスさんに見えてくるから不思議ですw
でぃあずさんもうちのネリスを見慣れてるのでネリスに見えるのだと思います。

> 後姿はなかなか狙っては撮らないので新鮮です^^
> 委員長のマスターさんは4人も連れてこられたんですね。
> さぞ重かったことでしょう( ゚д゚)
委員長のマスターさんは人と違う撮り方をします。
後ろ向きの写真は多いですよ。
うちからリンク張って無かったですね、ttp://ameblo.jp/2600300/
ここのむつみちゃんはかわいいですよ。
最近は4~5人連れて来るのがデフォのようです。

> 青子さんのデフォブーツは格好良くて今の時期的にも最高に似合ってますよね。
> こういう膝より上のブーツも欲しいんですけどね^^
このブーツはいいですよ前はヤフオクでもよく出てたんですが最近ブーツのみは見ないですね。
でぃあずさんの咲夜さんを格好良く決めたい時も良いと思いますよ。('v')ニヤリ・・軽く背中押してみたり

> しかし、ウィッグとドレスで女性はこんなにも化けるものなのか…。
DDは化けるの多いですよ。
うちのレミリアさんもあのウィッグでないとレミリアに見えないのでwww
2014年02月11日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL