Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP 久遠寺有珠 ≫ 神戸SRで撮影して来ました。

神戸SRで撮影して来ました。

野撮が寒いので、年明けから神戸SRにしか写真を撮りに行ってませんが、

ちょうどバレンタイン前なのでチョコといえばこの子かなということで

有珠を連れて行きました。


IMG_6155.jpg

有珠の私服セットです。

よく似合ってます。







実は有珠はお菓子作りが得意です。



IMG_6159.jpg

有珠のきゃしゃな感じが良く出てます。この上に羽織るコートが欲しいですが、

なかなか欲しいのが手に入らないです。




IMG_6170.jpg

有珠 「マスターいつもお疲れ様」

有珠さんもしかしてバレンタインのチョコですか、

有珠 「そうよ・・・ 必要なかったかしら」

喜んでいただきます。




IMG_6175.jpg

食べても大丈夫ですよね。

有珠 「買ってきたものだから大丈夫よ、私が作ったほうが良かったかしら」

いえいえこれで十分です。

有珠 「私が作ってるのは、プロイ(使い魔)だから食べても平気かわからないわよ」




IMG_6195.jpg

有珠 「マスター今年はもう少し外へ連れ出してくれないかしら」

善処します。(´ー`A;) アセアセ




IMG_6181.jpg

魔法使いの夜では、強力な使い魔を従えた、童話の森の魔女です。

青子さんの友人であり共犯者。

パッと見ではクールそうに見えるがその実かなり激情家な部分があります。

青子さんのお姉さん蒼崎橙子さんいわく16歳にして魔術師として完成してるとの事。

空の境界に出てる蒼崎橙子さんは、青子さんのお姉さんです。




有珠 「何をさらっと人のプライベートをばらしてるのかしら・・・ そうお仕置きが必要なようね」

ちょっと有珠さん

有珠 「さあーーごっこ遊びをしましょう」

ヒィーーーーーーーーーーーーーー




と言うことでそれではまた。




スポンサーサイト

Comment

有珠さん.....苦労してないかな?
編集
あずちさん こんにちはー
バレンタインですかー 今年のバレンタインは社内みんな
怯えておりました
本社から 放り出され 今年から配属になった 全身ピンクのトラフグ
お局様がチョコ配って廻ったら怖い......((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オイラも会わない様に隠れながら無事帰宅出来ました 大雪より 厄介です......

前フリはまーこんなところで 有珠さん....苦労してないですか?
5枚目の写真にハッキリと写る 白髪が........
あずちさんが 原因か? 他の娘か?

オイラもバレンタインネタ やりたいなー
おーいチルノー チョコほしいなー

(チルノ)....... お小遣い貰ってないから 買えないよ!!
(大妖精) ?チルノちゃん以外は滅べば良いのに
(フラン) かつーがオモチャになってくれるなら考えるよ

今年もバレンタインネタは 無しで!!
2014年02月14日(Fri) 11:45
Re: 有珠さん.....苦労してないかな?
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> バレンタインですかー 今年のバレンタインは社内みんな
> 怯えておりました
> 本社から 放り出され 今年から配属になった 全身ピンクのトラフグ
> お局様がチョコ配って廻ったら怖い......((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> オイラも会わない様に隠れながら無事帰宅出来ました 大雪より 厄介です......
全身ピンクのトラフグですかすごいですね。
チョコもらったらどうなるんだろう?
明日机の引き出しを開けると入ってたりして。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

> 前フリはまーこんなところで 有珠さん....苦労してないですか?
> 5枚目の写真にハッキリと写る 白髪が........
> あずちさんが 原因か? 他の娘か?
某さんの品質管理がなせる業です。

> オイラもバレンタインネタ やりたいなー
> おーいチルノー チョコほしいなー
結構コンビニで2・300円ぐらいでそれっぽいの売ってますよ。

> (チルノ)....... お小遣い貰ってないから 買えないよ!!
> (大妖精) ?チルノちゃん以外は滅べば良いのに
> (フラン) かつーがオモチャになってくれるなら考えるよ
>
> 今年もバレンタインネタは 無しで!!
さすが3人ともいい反応、
やっぱりかつーさんとこはこうでなくっちゃ。(ノω`*)てへっ♪
2014年02月14日(Fri) 23:58
No title
編集
おお、SRのセット、なかなかいい雰囲気ですね
私服セットの有珠ちゃんかわええ(^^)
こんなかわいい子からチョコもらえたら歓喜ですなぁ

それにしてもこの私服セット、ウィッグからストッキングまで真っ黒けでおっかないですなぁ(色移り的に(^^;)
コートのかわりにデフォのケープとか着せてみたらどうでしょうか?
もしくはペンギンとか(笑)
2014年02月15日(Sat) 20:31
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おお、SRのセット、なかなかいい雰囲気ですね
> 私服セットの有珠ちゃんかわええ(^^)
> こんなかわいい子からチョコもらえたら歓喜ですなぁ
有珠も原作のお嬢様っぽいのにヤンデレだったり、守銭奴だったり、すっとぼけたキャラだったり
結構つかみ所の無い所が大好きなキャラです。
皆の思ってるイメージとはかなり違うと思います。

> それにしてもこの私服セット、ウィッグからストッキングまで真っ黒けでおっかないですなぁ(色移り的に(^^;)
衣装は2日ほどなら大丈夫でしたが、ウィッグはすごいですね。

> コートのかわりにデフォのケープとか着せてみたらどうでしょうか?
> もしくはペンギンとか(笑)
ケープだけだと少し寂しそう。
知り合いがDDの手をペンギンの手に突っ込んで動くようにしてました。
ペンギンは手が動くと楽しいことがわかりました。
土下座のポーズ?はシュールでしたよ。(*´∀`)アハハン♪

2014年02月16日(Sun) 04:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL