Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP 蒼崎青子 ≫ 神戸SRで撮影して来ました。

神戸SRで撮影して来ました。

2月半ばにして今年初の野撮の予定でしたが、都合により中止になりました。


IMG_6265.jpg

ちなみに、野撮予定地は神戸のハーバーランド近辺でした。

赤いのはポートタワーです。

神戸に来たときは、夜に見に行ってください。ライトアップされて綺麗ですよ。





IMG_6269.jpg

観覧車の右側の建物がMOSAICという複合商業施設です。

映画館とか飲食店とかいろいろあります。

去年10月の某さんのイベントの「船上の仮面舞踏会」もMOSAICの前から出航して

神戸港クルーズしてたはずです。

デートスポットなので、夜はアベックがいっぱいです。




IMG_6276.jpg

今回のお供は青子さんです。

早速、青子さんで撮影始めたのですが、風が強い。

大丈夫かなと思っていると、




IMG_6277.jpg

一瞬で青子さん持っていかれるところでした。

あわてて抑えました・・・ なんとかぎりぎりセーフです。

野撮の時はいつもウィッグを両面テープで止めてたのですが、

今回はピタッとリングで止めてたので大丈夫かなと心配したのですが、

青子さんが飛びそうになってもウィッグは飛ばなかったので心配いらないようですね。

しかし青子さん出してから5分で撮影終了です。

青子さん出してから風が強くなったような気がする。(・∀・)アヒャ!!




IMG_6271.jpg

仕方が無いので灯台撮って遊んでました。

シルエットっぽい感じにしたり。




IMG_6274.jpg


下から見上げてみたり。

このまま帰るのも青子さんに申し訳ないので、神戸SRへ行くことに、




IMG_6284a.jpg

改めまして、今回のお供は青子さんです。




IMG_6282a.jpg

青子さんに、とてちさんのアイをつけたままにしてたのでそのままつれて来ました。

角度によるといい感じの時もあるのですが、

ノーマルのアイの方がいろんな角度で見るとしっくり来ますね。

青子さん用にアイを探してるのですがノーマルより良いなと思うのが無いです。

ノーマルのアイだと他所の子も同じ顔してるので一目でうちの子って感じにしたいのですが、

難しいですね。




IMG_6302.jpg

青子さんの今回の衣装結構気に入ってるのですが、スカートは何のスカートかわかりますか、

某さんが去年出したスカートですが、こんなに綺麗に合うとは思ってませんでした。

春先までこの衣装着せとこうかしら。

青子 「マスター 私も女の子なんだから衣装にはもう少し気を使うように!!」

あぅー・・・ 善処します。

青子 「善処しますって言うのはやる気が無いやつの返事よね」

ハハハ、するどい。 

ネリスなら適当にごまかせるのに (´ー`A;) アセアセ


 

IMG_6306.jpg

短いスカートも好きですが、長めの(ひざ下ぐらい)スカートも結構好きなので、

この前のあったかロングスカートセットを逃したのは痛いです。

ディーラさんの物も探せばあるのですが、DD用は短いのが多くて、SD用だと腰周りが

どの程度大きいのかわからなかったり。

ヤフオクではいいなと思った衣装はとんでもなく高くなったりしますし。

ヤフオクで3000円ほどで買えたので喜んでいるとたまたまディーラーさんが

通販してるページを見つけると倍近い金額で買ってたり。

ドール衣装の相場がよくわからないです。




IMG_6330.jpg

ゲームの青子さんの部屋にはギターが2本ほど置いてあります。

休みにはライブハウスのはしごをするぐらい音楽好きのようなので、

青子さんには、ギターを持たせてやりたいのですが、うちにはベースしかないですね。

けいおんの唯ちゃんのギー太が欲しいのですが、最近ヤフオクでも見ないですね。

どっか売ってないかいな。




IMG_6359.jpg

久々の青子さんでしたが、今回はこの辺で終わります。

それではまた。




Comment

No title
編集
原作に近い雰囲気でイイ感じじゃないですか。
また御一緒できたら・・・な~
です。
2014年03月03日(Mon) 08:40
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 原作に近い雰囲気でイイ感じじゃないですか。
ありがとうございます。
アイの向きを少し上目遣いにして昨日撮影してきました。
写真で見るとあまり違いがわからなかったですね。

> また御一緒できたら・・・な~
> です。
ドルパは行くのですが青子さんはお留守番の予定です。
今回妖夢狙いで並ぶ予定なので、遊ぶ時間がどれくらい有るのか心配ですが、
できれば挨拶に行きたいと思うのでよろしくです。
2014年03月03日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL