Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP 十六夜咲夜 ≫ HTドルパ京都10

HTドルパ京都10

HTドルパ京都10に参加してきました。

限定品の妖夢狙いで行って来たのですが私が引いたのは、


3358.jpg

左から引きました。

グラハムさんに835番もらいましたが、私の20~30人ぐらい前で妖夢完売になりました。

残念ながら今回は妖夢お迎えできずでした。

ドルパアフターでお迎えしたいと思います。



ちなみに今回限定品は、イリヤの制服、イリヤ、斎藤一、沖田総司、魂魄妖夢、近藤勇の

順で売り切れました。



仕方が無いので後は卓で遊んでました。




IMG_6924a.jpg

十六夜咲夜を愛でる会に
レミリアさんと咲夜さんで参加してきました。

ドルパの記事は次回上げます。

ドルパ会場でご一緒した方皆さんお疲れ様でした。

今回はこれで終わります。

それではまた。







Comment

咲夜祭りですなっ
編集
限定品は残念でしたね 
アフターに期待ですね
お嬢様一人に フォーオブアカインド状態の咲夜さんですか......
ピンチですねお嬢様 もふもふされますね ハムハムされますね
.....そーいう写真撮ってないですか?  
2014年03月11日(Tue) 11:35
No title
編集
ドルパをををつかれさまでした~!

随所であずちさんのお名前は伺っておりましたので
お会いできて光栄でした~!

時々里にいたりしますので
また遊んでくださいまし~!
 (*´ω`*)ノシ
2014年03月11日(Tue) 12:27
No title
編集
ドルパ京都おつかれさまでした~
妖夢は残念でしたね;;
3桁でも駄目でしたか(´・ω・`)
聞くところによると、イリヤは200番台で無くなったとか…。
かなりの狭き門だったようですね。
またアフターで再チャレンジするしかないですね!(`・ω・´)

十六夜咲夜を愛でる会…うちの咲夜さんも参加させてあげたかったです^^
咲夜さんがいっぱい並ぶと壮観ですねw
2014年03月11日(Tue) 18:10
Re: 咲夜祭りですなっ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 限定品は残念でしたね 
> アフターに期待ですね
アフターでは神戸の知り合いに支援してもらえそうなので、大丈夫でしょう。

> お嬢様一人に フォーオブアカインド状態の咲夜さんですか......
> ピンチですねお嬢様 もふもふされますね ハムハムされますね
> .....そーいう写真撮ってないですか?
残念ながら、うちに飾ってあった時のままドルパで立ってました。
今も同じポーズのまま私を見下ろしてます。

うちの咲夜さんにはお嬢様のイラストのミニクッション渡してるので
そっちでほっぺたすりすりしてます。  
2014年03月12日(Wed) 05:18
Re: No title
編集
999999999さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパをををつかれさまでした~!
お疲れ様でした。

> 随所であずちさんのお名前は伺っておりましたので
> お会いできて光栄でした~!
私は月曜クラブのファンなので、かっちんさん、cocojajaさん、999999999さんのところは
ちょくちょく巡回してます。
こちらこそお会いできて光栄です。
念願のジョースターさんにもお会いできました。

> 時々里にいたりしますので
> また遊んでくださいまし~!
>  (*´ω`*)ノシ
こちらこそよろしくお願いします。(*´∀`)/
2014年03月12日(Wed) 05:32
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> ドルパ京都おつかれさまでした~
> 妖夢は残念でしたね;;
> 3桁でも駄目でしたか(´・ω・`)
ドルパではいい番号が出たことが無いのでこんな物かなと
私の場合アフターの方がお迎えしやすいです

> 聞くところによると、イリヤは200番台で無くなったとか…。
> かなりの狭き門だったようですね。
いろんなブログでMDD最近出ないなという声は出てたので、イリヤが好きな人以外にも
MDDお迎えしたかった人が多いのかも、イリヤ普通にかわいいですから。

> またアフターで再チャレンジするしかないですね!(`・ω・´)
神戸で妖夢欲しがってる人は少ないのでかなり支援してもらえそうです。

> 十六夜咲夜を愛でる会…うちの咲夜さんも参加させてあげたかったです^^
> 咲夜さんがいっぱい並ぶと壮観ですねw
某さんのTwitterにも出てたみたいですね。
同じ咲夜さんでもオーナーさんによって雰囲気が違うので見てて楽しいですね。

実は言いだしっぺは、東京から来たちっぱいさんです。それに神戸の委員長のマスターさんが
乗っただけですので、東京でも可能かと思いますよ。
ちっぱいさんのブログ ttp://ameblo.jp/chiha-72/ アメブロの方で無いとコメントできないので、
委員長のマスターさんから東京でも参加したい人いるよって伝えてもらいます。
2014年03月12日(Wed) 06:19
No title
編集
あっ・・・
言ってくれたら300番台あまってたのに。
現物見て意外と妖夢よかったな~って思いました
 
 
  
 
思いました
 
 
 
 
  
思いましたっ!(笑)
夜勤明けでアフターは間に合わないので
ご支援できませんが
お迎えできるとイイですね。
2014年03月12日(Wed) 14:40
Re: No title
編集
cocojajaさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あっ・・・
> 言ってくれたら300番台あまってたのに。
ありがとう、みんなそう言ってくれますね。
みんな300番台500番台引いてるのになぜ、すべて4桁www

> 現物見て意外と妖夢よかったな~って思いました
> 思いました
> 思いましたっ!(笑)
いいなぁ、なんとかアフターで手に入れないと。

> 夜勤明けでアフターは間に合わないので
> ご支援できませんが
> お迎えできるとイイですね。
ご心配おかけします。神戸で妖夢欲しがってるのは、マスターさん、かずきんさん、私ぐらいだったと
思うので、マスターさんはお迎えしたし、かずきんさんも77番持ってたので、
他の人にも支援頼めそうですし大丈夫かなと。
出来れば自分で、良番引けるようにがんばります。
2014年03月12日(Wed) 19:53
No title
編集
記事読みましたが、妖夢さんは残念だったようで・・・。

ミクさんのように追加受注とかあるといいですね。
寧ろ、これは作れと言う天啓かもしれませんが・・・。
2014年03月13日(Thu) 21:47
Re: No title
編集
からなりさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 記事読みましたが、妖夢さんは残念だったようで・・・。
ここの所くじ運が悪くて仕方が無いですね。

> ミクさんのように追加受注とかあるといいですね。
> 寧ろ、これは作れと言う天啓かもしれませんが・・・。
まだアフターがあるので、なんとか良番引けるようにがんばります。
しぇるぱさん達にも支援お願いしようかなと思っているので何とかなれば良いなと。

2014年03月14日(Fri) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL