Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ネリス ≫ 県立三木山森林公園へ行ってきた。

県立三木山森林公園へ行ってきた。

5月9日に、県立三木山森林公園に行ってきました。

天気は良かったのですが、平日なのに人が多かったので、

人のいないところを探してうろうろしていました。


1041c.jpg

バーベキュー広場の方で撮影開始。

今回のお供も、ネリスです。






天気が良すぎて、レフ板がないと、コントラストが強すぎて、綺麗に取れないです。

日向は避けて、日陰で撮影しています。


1046c.jpg

ネリス 「マスター後ろ人が通りますよ」

気にするな無心だ無心!

私の好きなブログの方が、
精神力がガリガリと削られると書かれているのが、

身をもってよくわかるようになってきた、今日この頃です。


1052c.jpg

ネリス 「ここは風が気持ちいいですね。」

午後のお茶会には、ちょうどいい陽気だね。

ネリス 「マスターお茶はないんですかー」

無い!!

ネリス 「マスター、こういうところで気が利かないからモテないんですよ。」

うっ・・・ そろそろ先に行こうか。


1064c.jpg

芝生の広場に向かって道を下っていくと、あずまやがあったので、とりあえず撮影。


1095c.jpg

ネリス 「マスターまた人が来ましたよ。手振ってみようか?」

めだっちゃいけません。

なぜか、撮影を始めると人が通るという、なんというかタイミングの悪い日です。


1096c.jpg

芝生の広場の周りに、ハナミズキが咲いていました。

こちらも、人が多くてドールは出せませんでした。


1101c.jpg

広場の外れで、なんとか撮影できないものかと思っていたのですが、

こちらは、公園の管理の方が水路のお掃除をしているようで、あきらめて移動しました。



移動している時には、撮影できるところが無く、ただひたすら歩いていました。

展望台があったので一休みです。


1111c.jpg

ネリス 「木しか見えませんね。」

もう少し高いと見晴らしがいいんだけどね・・・


1118c.jpg

ここでも撮影したかったのですが、すぐ後ろで管理の方が、お花の手入れをしていたので、

今回は、ここもパスしました。


1122c.jpg

この穴の向こうからネリスが覗いてる写真を撮りたかったのですが。


施設がたくさんある。公園なのでその周りで写真を撮りたかったのですが、

車椅子の団体さんがいたり。子供がたくさんいたり。

野外撮影も、なかなか難しいです。



つつじの終わった後なので、花もあまり撮影できなかったのも、残念。

次回はもっといろんな所で、撮影できるようにがんばります。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL