Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ドルパ・アフター ≫ HTドルパ京都10アフターに行ってきました。

HTドルパ京都10アフターに行ってきました。

HTドルパ京都10アフターイベントに行ってきました。

魂魄妖夢はWeb抽選で当たったので、

今回は限定品も、衣装も、買える物の中で欲しいなと思った物を購入するつもり。

何が何でもこれと言うのはありません。

沙々さんにイリヤの支援をお願いされていたので、

良番が引ければ良かったのですが私が引いたのは、


IMG_3360.jpg

63番です、支援は無理ですね。列に並んで衣装を見てくることに。

神戸SRでは、イリヤの制服セットが18番ぐらいでなくなりました。

プリズマイリヤが54番ぐらいで無くなりました。



今回は、ブラックレザーライダースセット、ブーツのSB-MSD-144、MDDフリルコート、

ロリポップグリーンドレス、ロリポップブルードレス、この辺のを実際に見て決めました。

実際に商品を見て購入したのが、
ブラックレザーライダースセット、ロリポップグリーンドレス、です。

この日の限定品は、イリヤの制服セット、プリズマイリヤ、以外は全部残っていました。

しかも斎藤は15体も残っていました。



この後少し早い昼食をして、いつものように神戸SRで撮影してきました。

朝にhawkmanさんとヤフオクに妖夢ヘッド出てるのをカスタム用に欲しいと話しいていたのですが

沙々さんが妖夢ヘッド買う?と聞いてきたので、買う!と答えると、

沙々さんは本体と靴と刀が欲しいとの事。委員長のマスターさんが、衣装とウィッグを買うとの事で、

余っていた妖夢を購入して分けました。

まだWeb抽選購入の妖夢が届いていないのに妖夢のヘッドだけが手元にあります。



神戸SRでの撮影の記事は次回上げます。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あずちさん、こんにちは~

アフター参加お疲れ様でした^^
抽選くじは残念でしたね;;
よく物欲センサーに引っかかると負けると言いますが、
今回のあずちさんなら引っかからずに良番になってもいいんですけどねぇ。

妖夢は最後まで残ってしまいましたか。
決して人気が無いわけではないと思うのですが、久しぶりに出るMDDのイリヤには流石に勝てなかったですかね。

ブラックライダースとはまたカッコいいドレスを購入されましたね^^
チルノちゃんがライダーに変身するのかな^^
2014年03月30日(Sun) 08:55
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> アフター参加お疲れ様でした^^
> 抽選くじは残念でしたね;;
でぃあずさんもお疲れ様でした。
今回はどうしても欲しい物もなかったので、くじはそんなに気にしてませんよ。

> よく物欲センサーに引っかかると負けると言いますが、
> 今回のあずちさんなら引っかからずに良番になってもいいんですけどねぇ。
あわよくばイリヤの制服買えんかなと思ったので完全にまけましたよw

> 妖夢は最後まで残ってしまいましたか。
> 決して人気が無いわけではないと思うのですが、久しぶりに出るMDDのイリヤには流石に勝てなかったですかね。
出来ればいつも少し余るぐらいで作ってくれれば良いんですけどね。
版権がかかると数が少なくなるような気がしてます。

> ブラックライダースとはまたカッコいいドレスを購入されましたね^^
> チルノちゃんがライダーに変身するのかな^^
単なる思い付きです。
MDDボディーに妖夢ヘッド付けてこの衣装着せるとカッコいいかなと
実際どんな感じになるかやってみないとわかりませんが、
MDD用のズボンが欲しかったのもありますし、ちょうどいいかなと。('v')
2014年03月30日(Sun) 20:09
えー
編集
あずちさーん
幼女成分が足りません 直ちに補給してくださーい
近所で本物の幼児写真は アレなんで 手渡しでお願いします
2014年04月01日(Tue) 02:14
Re: えー
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさーん
> 幼女成分が足りません 直ちに補給してくださーい
> 近所で本物の幼児写真は アレなんで 手渡しでお願いします
13日にさのじさんが神戸SRに来るとか聞いたので小さい子をたくさん撮ってきます。
それまでお待ちください。
ただし有休が取れればですが・・・

待てないときは、Bxxさんちを襲撃して薄っぺらい本を奪い取ってきてください。(・∀・)アヒャ!!
2014年04月01日(Tue) 02:50
No title
編集
アフター参戦おつかれさまでした~
クジ運ばっかりはどうにもなりませんよねぇ(^^;
しかし神戸SRはイリヤいっぱいいたんですね!
54番・・・この番号ならおいらでもおむかえできたのに・・・ううっ (´;ω;`) ブワッ

しかしすでに抽選で妖夢が当たってるのにさらに現場で追加ですか(^^;
双子になるのかな?
とりあえず妖夢登場に期待しております~
2014年04月01日(Tue) 19:32
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> アフター参戦おつかれさまでした~
> クジ運ばっかりはどうにもなりませんよねぇ(^^;
私も最近くじ運が悪かったのですが、今回初めてWeb抽選で限定っ子当たりました。

> しかし神戸SRはイリヤいっぱいいたんですね!
> 54番・・・この番号ならおいらでもおむかえできたのに・・・ううっ (´;ω;`) ブワッ
もう少し早く無くなるかと思ったんですが結構ありましたね。

> しかしすでに抽選で妖夢が当たってるのにさらに現場で追加ですか(^^;
> 双子になるのかな?
> とりあえず妖夢登場に期待しております~
カスタムの素材にいいかなと思いましてヘッドだけ購入しました。
他のパーツは他の方が引き取りました。
双子には衣装変えればできますがメイクも変えると思います。
2014年04月01日(Tue) 20:56
No title
編集
アフター参加お疲れ様です。
63、アキバだと相当いい位置ですがそれ以外だとあまり期待は出来ないんですね・・・;

そして妖夢いっぱいお迎えされましたね。
どんな子になるのか、今から楽しみですよ~^^
2014年04月01日(Tue) 23:03
Re: No title
編集
BECさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> アフター参加お疲れ様です。
> 63、アキバだと相当いい位置ですがそれ以外だとあまり期待は出来ないんですね・・・;
そうですね、秋葉は人が多いですからね。500人って・・・
神戸では30番ぐらいならある程度ほしい物が変えます。
今回、秋葉でも妖夢さん余ってたようですね。

> そして妖夢いっぱいお迎えされましたね。
> どんな子になるのか、今から楽しみですよ~^^
妖夢の眉毛をもっと優しくしてどんな風になるのか見てみたいのと、
アイホールの形が逆三角っぽい形で結構カスタムにいいかなと思ったのでついつい。
どんなカスタムをするとか決まってないです。
2014年04月02日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL