Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP 蒼崎青子 ≫ 青子さんオフ会行ってきたその2

青子さんオフ会行ってきたその2

前回の続きの前に、

本日は広島から大御所の方が神戸SRにやってくるとの事。

お出迎えに出撃しました。

名古屋ドール部のCocoaさん、ひろくんさんも来てました。

あと、にんにいさんが急遽?札幌から来ました。Σ(゚Д゚ノ)ノ サッポロおおぉぉぉぉ~


IMG_8247.jpg

とりあえず小さい子だけ張っときます。大きい子もたくさん居ましたよ。

こちらの記事は次回上げます。

桜の記事はその後です。






それでは、ヤンデレラさん主催の青子さんオフ会の続きです。


IMG_7875.jpg

今回9青子さん勢ぞろいしたのですが、他にも有珠さん、妖夢さん、イリヤちゃんが数人集まって

プチオフ会状態になってましたよ。





他の子の紹介の前に

前回BECさんと里に来たときは、ワンオフのお披露目会と京都ドルパ前日で

人が多かったのと、時間が遅かったので、ケーキセットは頼まなかったのですが、

普通に朝から里に行った時は、はじめにケーキセットを頼んでます。


IMG_7868.jpg

今回、季節限定の桜モンブラン頼んでみました。

どのあたりが桜か良くわからなかったのですが、おいしかったですよ。




それでは、他所の子の紹介というか張り逃げしていきます。


IMG_7710.jpg


IMG_7708.jpg


IMG_7718.jpg


IMG_7713.jpg


IMG_7705.jpg


IMG_7707.jpg


IMG_7805.jpg


IMG_7822.jpg


IMG_7865.jpg


IMG_7885.jpg


IMG_7944.jpg


IMG_7934.jpg


IMG_7748.jpg


IMG_7751.jpg


IMG_7755.jpg


IMG_7813.jpg


IMG_7762.jpg


IMG_7715.jpg

最後はみのりさんで締めていただきましょう。

かわいい子や美人な子はたくさん居ますが、みのりさんの優しそうと言うかふんわりした雰囲気が

なんか好きですね。('v')





一気に張りましたが今回はこれで終わりです。

里でご一緒していただいた方ありがとうございました。

また次回ご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。

それではまた。




Comment

No title
編集
青子さんレポお疲れ様です。
楽しそうな雰囲気でいいなぁw
移動費だけでも結構な額になるのでよっぽどの事がないと行けないのが残念です;

そしてやはり一連の写真の中で一番目を引くのは99さんの子達ですね^^;
超宇宙的な何かの力で浮いてるとしか思えない・・・w
2014年04月14日(Mon) 01:40
Re: No title
編集
BECさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 青子さんレポお疲れ様です。
うちはレポというほどたいしたことはしないので、日記みたいなもんですw
だから今日どこどこ行って来たみたいな感じで始まってます。

> 楽しそうな雰囲気でいいなぁw
> 移動費だけでも結構な額になるのでよっぽどの事がないと行けないのが残念です;
楽しいよおいでおいでwww
移動費の事は仕方ないのであきらめましょう。
私が東京のドルショに行きたくても行けないのと同じですね。

> そしてやはり一連の写真の中で一番目を引くのは99さんの子達ですね^^;
> 超宇宙的な何かの力で浮いてるとしか思えない・・・w
超宇宙的な何かは、わかりませんが、ボークススタンドの限界に挑戦してるのは確かです。
神戸に99さんの影響でよく飛んでる方が居ますが、本家は次元が違いました。(o-∀-o)ゥフフ
2014年04月14日(Mon) 16:47
No title
編集
あずちさん こんばんわー
わぁーいいなー 幼女MDD沢山とは神戸は天国だろうか.......
(大妖精) かつースグ会社辞めて 神戸に住もう!!
おう.......って 無茶言うな大ちゃん!!

あずちさん 一枚目の写真右端のネコミミメイドさんの写真撮ってますよね? 撮ってますよね!!
2014年04月15日(Tue) 02:34
Re: No title
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> あずちさん こんばんわー
> わぁーいいなー 幼女MDD沢山とは神戸は天国だろうか.......
今回、広島からMIOさん、さのじさんがこられたので、小さい子が集まりました。
神戸でもこんなにMDDが集まる事はほとんどないですよ。

> (大妖精) かつースグ会社辞めて 神戸に住もう!!
> おう.......って 無茶言うな大ちゃん!!
大ちゃん神戸にすまなくても毎週遊びに来ればOK 東京から新幹線で3時間です。

> あずちさん 一枚目の写真右端のネコミミメイドさんの写真撮ってますよね? 撮ってますよね!!
1人の写真1枚ありました。でもチルノじゃないよ。
チルノはオルタのカッコしてる方です。
大ちゃん二人ともおっぱい大きくてやわらかいですよ。
2014年04月15日(Tue) 03:17
No title
編集
こんばんは~

広島からの大御所…さのじさんですね^^;
レポが楽しみです。
しかし、札幌からも来た人もいたとは凄すぎます。

桜モンブランとっても美味しそうですね(^¬^*)
モンブランは栗という固定観念を忘れさせてくれますね~
私もあずちさんの様に腰が軽かったら、西の方まで遠征出来るのですが
今の重い腰の状態だと東京だけで精一杯のようです^^;

2014年04月15日(Tue) 18:20
Re: No title
編集
でぃあずさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 広島からの大御所…さのじさんですね^^;
> レポが楽しみです。
MIOさんとさのじさんです。名古屋から来てたCocoaさんも名古屋ドール部の一番の大御所だそうです。
名古屋SRの入学式撮影会欠席して神戸SR来てたみたいです。

> しかし、札幌からも来た人もいたとは凄すぎます。
にんにいさん埼玉の方のかたですが、神戸に来る前日に札幌SRに行ってたみたいです。

> 桜モンブランとっても美味しそうですね(^¬^*)
> モンブランは栗という固定観念を忘れさせてくれますね~
栗も入ってたんですかね、モンブランなので?
少し甘酸っぱい味付けのクリームでおいしかったですよ。

> 私もあずちさんの様に腰が軽かったら、西の方まで遠征出来るのですが
> 今の重い腰の状態だと東京だけで精一杯のようです^^;
私が京都に行くのは電車で2時間ぐらいですから、でぃあずさんが東京行くより近いと思いますよ。
お互い無理せず楽しみましょう。


2014年04月15日(Tue) 20:46
No title
編集
青子祭り、をををつかれさまでした~♪♪
って、コメントが遅れまくりですが~(汗)

うちの娘達を載せていただきまして
ああありがとうございます~♪

超宇宙的な何か!?
BECさんやあずちさんから
すごいコメントが入っててうううれしです~♪

たしかに某のスタンドでどこまでできるのか?
というのは今後の課題でもあります~。

ポージング1つでいろいろな表現ができるDDですから
「浮遊」による「3次元」という新しい1つの提案が
できたのはうれしいことですね~♪

また里には時々おりますので、また遊んでくださいまし♪
  (*´ω`*)ノシ
2014年04月19日(Sat) 02:24
Re: No title
編集
999999999さんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 青子祭り、をををつかれさまでした~♪♪
> って、コメントが遅れまくりですが~(汗)
お疲れ様でした。
うちものんびり更新してますので、お気にせずいつでもOKです。

> うちの娘達を載せていただきまして
> ああありがとうございます~♪
いつもブログで見てたはるやんとジョースターさんをまじかに見れて良かったです。
ジョースターさんのポーズはシャルパパさんが付けたポーズかな?ちょっと違うかな

> 超宇宙的な何か!?
> BECさんやあずちさんから
> すごいコメントが入っててうううれしです~♪
超宇宙的な何か、BECさんらしいすごい表現ですヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

> たしかに某のスタンドでどこまでできるのか?
> というのは今後の課題でもあります~。
今でもかなりすごいのですが、これからどうなるんでしょうね。

> また里には時々おりますので、また遊んでくださいまし♪
>   (*´ω`*)ノシ
こちらこそまた遊んでください。
2014年04月19日(Sat) 03:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL