Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP レミリア・スカーレット ≫ 神戸SRで撮影してきました。

神戸SRで撮影してきました。

そろそろかなと思っていましたが、一気に、10000hit超えましたね。

これもいつも見に来ていただいてる方のおかげです。

1000hit超えた時には、10000hit超えるのは2年~3年かかるかと思いましたが

去年の11月ぐらいから急にアクセス数が増えたのでびっくりしました。

これからもがんばって更新していきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。





4月13日の神戸SRの記事です。

この日は広島からMIOさんとさのじさんが来るとの事でお出迎えに行ってきました。

当初の予想通りすごい人数になってました ・・・(・∀・i)タラー・・・

私が神戸SRに付いた時には第一弾の撮影がほぼ終了してたみたいで、

次のお客さんと交代するタイミングだったようです。

いつもの神戸メンバーに、くるカノさん、こおろぎさん、名古屋ドール部のCocoaさん、ひろくんさん、が

来ていました。

次に撮影スペースがあくまでに、邪魔にならないように横のほうで待機してましたが、

実際、結構邪魔だったかな?

時間があったので、5人で飯を食いに行ったのですが、帰りに、MIOさん、さにじさんと鉢合わせして

一緒に神戸SRへ、この後しばらく待ってやっと撮影始めました。


IMG_8308.jpg

かつーさんお待たせしました。 幼女祭り ちびっこ祭りですよ。









今回、さのじさんが来るという事で、小さい子が大勢集まりましたよ。

いつも神戸SRで撮影してる委員長のマスターさんも、こんなに集まったのは見たことが無いそうです。

今回、うちからは、


IMG_8283.jpg

レミリアさんです。

この子は基本この衣装以外考えられないのでずっとこの衣装ですね。

ある意味すごく楽な子です。




IMG_8258.jpg

うづまきさんのさくのんです。

咲夜さんのメイド服を着てます。

前はチルノが良く着てたんですがそのチルノは、


IMG_8266.jpg

うづまきさんのオルターチルノちゃんです。

この衣装もすごく似合ってていい感じです。




IMG_8263.jpg

ひろくんさんのイリヤちゃんです。

この子はデフォルトっ子です。白をイメージしてるのかな。




IMG_8285.jpg

この子もひろくんさんの子でエリヤちゃんです。

この子はイリヤちゃんのカスタムです。

今もカスタムの真っ最中だそうです、まだまだ変わっていくのでしょうか。

この子のアイは、はじめ金色のアイかと思っていたのですが、あんず色だそうです。

アニメティックアイのIタイプのようです。




IMG_8262.jpg

こおろぎさんの湯音ちゃんとミクちゃんです。

クドですと言われても湯音ちゃんにしか見えないところがすごいです。




IMG_8276.jpg

しげ太さんのイリヤちゃんとひなたちゃんです。

こうやって見るとイリヤちゃんすごくお姉さんに見えますね。




IMG_8275.jpg

Cocoaさんのまつりちゃんとあなちゃんです。

このふたりすごくかわいかったですよ。

本格的に01ヘッド削ってカスタムされてました。




IMG_8277.jpg

くるカノさんのレナちゃんです。

肉球ハンドだけじゃなくてたれ耳も付いてたんですね写真見るまで気づきませんでした。

ワンちゃん仕様の服だったんですね。




IMG_8278.jpg

さのじさんの双子のさくのんです。

私はどちらがお姉さんかわからないのですが、さのじさんにはわかるようです。

いったいどこで見分けてるんでしょうね。

今回は猫耳仕様が見れなかったのはちょっと残念。




IMG_8282.jpg

hawkmanさんの夜々ちゃんです。

大事に抱えてるのが鷹男さんです。




IMG_8298.jpg

ウサギの着ぐるみの子がMIOさんのゆなちゃんです。

凛々しい感じの子ですね。




IMG_8292.jpg

にんにいさんの美祢ちゃんです。

この子のメイクはMIOさんがしたんだそうです。

それでにんにいさん札幌からMIOさんに会いに来たんですね。




IMG_8251.jpg

さのじさんのレナちゃんです。

そしてもう一人。


IMG_8297.jpg

さのじさんのぽよちゃんです。

はじめ、恥ずかしいと顔を隠していたのですがお顔見せていただけました。

さのじさんのカスタムっ子です。

かわいく仕上がってますね。




IMG_8267.jpg

チルノちゃんのオーナさんがわからんです。ゴメンナサイ (ぺるしゃさんのチルノちゃんだそうです)

どなたか情報お持ちでしたら教えてください。




IMG_8368.jpg

まふさんのとこの子です。

名前がわからんです。ゴメンナサイ

二人ともおそろいでよく似合ってます。




IMG_8321.jpg

この子もMIOさんのとこの子ですが名前がわかりません。ゴメンナサイ

なにやら危険な物を持ってますね。




IMG_8281.jpg

なぜか小さい子の中に大きい子が一人混ざってます。

MIOさんのあかねさんです。

さすがMIOさんメイクおじょうずですね、私ももっと練習しないと。




IMG_8306.jpg

委員長のマスターさんのむつみちゃんです。  お菓子あげる~

小さい子と一緒に転がってたのでこちらに載せときます。

くまの着ぐるみ(冬服)からマキシスカート(夏服)に衣替えしたようです。



今回、ちびっこ祭りでしたが次回は大きい子を張っていきます。

1日で出来る記事なんですが、なぜか記事作ってると寝落ちするという。

3日もかかってしまいました。(´ー`A;) アセアセ

次回の記事も気長にお待ちください。

今回はこれで終わりです。

それじゃまた。



スポンサーサイト

Comment

わーい 幼....ちびっ子祭りだぁ
編集
やったぜ......
いやいや あずちさん こんばんはー
いいですねー うらやましいですねー ぐぬぬ
ウチのフランさんも着たきりスズメですね ゴスロリ風なら似合うかな

うずまきさんとこの さくのんちゃん可愛いですね オルターチルノですか こう言うのも似合いますね 先日某でMDD用ライダース革ジャン欲しかったけど どう見ても色移りするし......オイラの服装と一緒も.....恥ずかしいかな

ひろくんさんのイリヤちゃん 良いですね お迎えは出来ませんでしたが 可愛いですね エリスちゃん色移りしそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 うっ.....可愛い幼女 居すぎて......意識が....... 
週一度は お風呂でぶくぶく沈んでます 寝てしまう 狭いから溺れはしないけど

(大妖精) 頑張って有名になって 幼女の方から向かって来るように
頑張ります

努力の方向性が間違って........ぐーぐー
2014年04月21日(Mon) 01:11
No title
編集
おつかれさまです♪
神戸SRでは、お世話になりました♪

記事読んで、あ〜
ごめんなさいw耳つけた方が良かったのですね、カバンには入れてたのですが…(;^_^A
また、ご一緒できれば…その時は、よろしくお願いいたします♪
本当に、ちっびっ子祭りで、驚きでしたね♪
全国のちびっ子好きな方は、きちょ、参加したかったと思います♪
当日は、ありがとうございました♪
2014年04月21日(Mon) 07:50
Re: わーい 幼....ちびっ子祭りだぁ
編集
かつーさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> やったぜ......
> いやいや あずちさん こんばんはー
> いいですねー うらやましいですねー ぐぬぬ
いいでしょー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

> ウチのフランさんも着たきりスズメですね ゴスロリ風なら似合うかな
うちのレミリアさんもそうですが、別の衣装だと反対に物足りないというか
なんか違う感じになると思います。

> うずまきさんとこの さくのんちゃん可愛いですね オルターチルノですか こう言うのも似合いますね 先日某でMDD用ライダース革ジャン欲しかったけど どう見ても色移りするし......オイラの服装と一緒も.....恥ずかしいかな
うづまきさんは謎の人ですね。
この人の知り合いはみんな大御所ばかりで、この人も実はすごい人なんだろうなと。

MDDでかつーさんの代行体作って、MDD用の革ジャン着せるというのは有り?

> ひろくんさんのイリヤちゃん 良いですね お迎えは出来ませんでしたが 可愛いですね エリスちゃん色移りしそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白と黒で同じ子をそろえてますね。
すみません、エリスちゃんじゃなくてエリヤちゃんです。誤字脱字が多くて気が付いて直したんですが
かつーさんに先に見られてました。

>  うっ.....可愛い幼女 居すぎて......意識が....... 
> 週一度は お風呂でぶくぶく沈んでます 寝てしまう 狭いから溺れはしないけど
くれぐれもお風呂でチルノちゃん握り締めたまま意識がなくなってニュースに出ないようにねwww

> (大妖精) 頑張って有名になって 幼女の方から向かって来るように
> 頑張ります
大ちゃん、BEC師匠にあざといポーズをたくさん伝授してもらってかわいいお友達をたくさん作ってください。
私が東京に行ったときに紹介してください。
とりあえず、5月5日に行きますのでその時に紹介してね、ガイドブック買っちゃった

2014年04月21日(Mon) 20:22
Re: No title
編集
さのじさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> おつかれさまです♪
> 神戸SRでは、お世話になりました♪
こちらこそお土産もらってばかりでごめんあさい。

> 記事読んで、あ〜
> ごめんなさいw耳つけた方が良かったのですね、カバンには入れてたのですが…(;^_^A
> また、ご一緒できれば…その時は、よろしくお願いいたします♪
お気にせずに、また次回に期待しています。

> 本当に、ちっびっ子祭りで、驚きでしたね♪
> 全国のちびっ子好きな方は、きちょ、参加したかったと思います♪
前回の里でうちも小さい子連れてくるんだったと後悔したので今回は連れて来ました。('v')ニヤリ・・
次回はhiccoryさんが連れて来ると思うのでまた増えますねwww

> 当日は、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
2014年04月21日(Mon) 20:53
No title
編集
こんばんは~

撮影、楽しそうでいいですな~
ただこれだけ集まると撮影スペースも窮屈に見えてしまう

名古屋ではドルパ不参加組みで5/5にこどもの日ちびっ子あつまれ~の、撮影会があるのでそこで幼女祭りが見れるかも

ドルパ参加ですか~
自分は案の定5/6から仕事(しかもやばい感じに)なので、今回のドルパはパスです@@
楽しんできてくださいね~

自分は家のちびっ子二人を連れてこどもの日撮影会に行ってきます
2014年04月22日(Tue) 22:30
Re: No title
編集
グラハムさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> 撮影、楽しそうでいいですな~
> ただこれだけ集まると撮影スペースも窮屈に見えてしまう
いえいえ、ちびっ子だけなので大きい子がたくさん待機してますよ。

> 名古屋ではドルパ不参加組みで5/5にこどもの日ちびっ子あつまれ~の、撮影会があるのでそこで幼女祭りが見れるかも
楽しんできてください。

> ドルパ参加ですか~
> 自分は案の定5/6から仕事(しかもやばい感じに)なので、今回のドルパはパスです@@
> 楽しんできてくださいね~
今回どうするか迷ってたのですが、当日の朝東京到着で、当日の夜に帰ります。
日帰りみたいな感じですね。

> 自分は家のちびっ子二人を連れてこどもの日撮影会に行ってきます
また記事楽しみにしています。
Cocoaさんによろしく。あんまり話してないんですけどね。
2014年04月23日(Wed) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL