Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP 十六夜咲夜 ≫ 神戸SRで撮影してきました。その2

神戸SRで撮影してきました。その2

前回の続きで、神戸SRで撮影の続きです。

今回は大きい子も出てきます。


IMG_8331.jpg

前回の集合写真は小さい子が18人ほどいましたが、今回の集合写真は大きい子が16人ほどいます。

一度に入らないので入れ替えて撮ってます。

ただ、店員さんのいるレジ横のガラスケースの上に待機してる子がすごいことになっています。

一般のお客さんも楽しそうにいろんな子を見ていってたので許していただこう。(´ー`A;) アセアセ






今回うちから参戦の大きな子は、


IMG_8354.jpg

いつも通りの咲夜さんです。

さのじさんにもらったお土産を咲夜さんに大事に預かってもらってます。



まず、すごく目立ってる子を、


IMG_8311.jpg

うづまきさんとこの魔王さんです。

言わずと知れたまおゆうの魔王さんです。すごい迫力です。




IMG_8317.jpg

委員長のマスターさんのりせっちです。

りせっち一人の写真を撮り忘れたので、魔王さんとツーショットです。




IMG_8315.jpg

MIOさんのあかねさんと、わかばさんです。

二人とも06ヘッドのカスタムですが表情がぜんぜん違いますね。




IMG_8335.jpg

hawkmanさんの瑛理華さんときりきりさんです。

アフターで買ってた制服でおそろいですね。




IMG_8350.jpg

沙々さんの霊夢ちゃんです。

デフォ衣装でよく見てましたが今回は涼しげな感じの衣装ですね。




IMG_8352.jpg

沙々さんのメルティーさんです。

この子はいつ見てもウィッグがさらさらで綺麗なんですね。

よく手入れしてあげてます。




IMG_8353.jpg

hiccoryさんのマリコ先生です。

誰が言ったのかマリコ先生のコスモスのコスプレなので、マリコスモスと呼ばれています。

この衣装着せるのも移動するのも大変だとか、すぐ壊れるそうです。




IMG_8345a.jpg

hiccoryさんのカレンさんです。


IMG_8334.jpg

さくのんになつかれて照れてるカレンさんがかわいいです。




IMG_8325.jpg

前回も上げましたがhiccoryさんの妖夢さんです。

ウィッグがかわいい感じでお似合いです。




IMG_8351.jpg

xxみつさん?のSDさんです。名前の前のほうが思い出せないです。すいません

Papao-ZXさんがいれば、他にもドレスの子がいたと思うのですが今回一人なので

ちょっとさびしそう?




IMG_8360.jpg

委員長のマスターさんのむつみちゃんです。

相変わらず後ろ向きに立ってます。むつみちゃんは基本後ろ向きが多いです。




IMG_8357.jpg

委員長のマスターさんのメイド長1と、メイド長2です。

この二人はいつも仲がいいですね。

そういえばうちの咲夜さんも最近よく、この二人といつも一緒に並んでますね。




IMG_8324.jpg

HOSさんの赤セイバーさんです。

小脇に抱えてるのはお肉です。この子も腹ペコキャラなのか?




IMG_8348.jpg

るろい2さんの千早さんです。

るろい2さんのエリカさんと、魔理沙ちゃん撮るの忘れてました。ゴメンナサイ




IMG_8398.jpg

こちらも前回と同じ、神戸SRの店員さんの妖夢です。

この子のウィッグがいい感じなんですが、限定っ子のウィッグ以外は内緒との事。

たぶんSDのウィッグっぽいですね。姫カットでいい感じです。



そうこうしていると、隣の撮影スペースも空いたので、ちびっ子再び乱入。


IMG_8401.jpg

すぐにこんな状態になりました。

ちびっ子が集まってると、


IMG_8407.jpg

むつみちゃん真ん中でくつろいでいます。

私はこの後、撤収しましたが、宴はまだ続いていたようです。



広島から来た、MIOさん、さのじさん、名古屋方面から来たCocoaさん、ひろくんさんお疲れ様でした。

神戸SRでご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

今回はこれで終わりです。

それではまた。





Comment

No title
編集
おつかれさまです♪
アップおつです♪
全員並べて撮影できなかったので、撮影出来てないむすめさんが、いっぱいですよね〜
カレンさん、さくのんの方に向いてくれなかったのですよ……(;^_^A

楽しい本当に思い出になりました♪
また、行きたいものです♪
2014年04月25日(Fri) 19:18
Re: No title
編集
さのじさんコメントありがとうございました。
いらっしゃいませ。

> おつかれさまです♪
> アップおつです♪
> 全員並べて撮影できなかったので、撮影出来てないむすめさんが、いっぱいですよね〜
お疲れ様です。人もドールも入れ替わってるので、気が付くと増えてたり、減ってたりするので、
気が付かなかった子は撮り逃がしてますね。

> カレンさん、さくのんの方に向いてくれなかったのですよ……(;^_^A
hiccoryさんのブログを見るとわかりますが、カレンさんはすごい恥ずかしがりやさんなので、
さくのんが嫌いなわけじゃないですよ。次回はもっと打ち解けてくれるかも?

> 楽しい本当に思い出になりました♪
> また、行きたいものです♪
こちらこそ、すごく楽しかったですよ。
またご一緒しましょう。
2014年04月25日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL