Boîte du jouet

ドールやフィギュアなどのブログです。苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP アリス(ネリス) ≫ アフターの後、神戸SRで撮影してきました。

アフターの後、神戸SRで撮影してきました。

ドルパアフターの後神戸SRで撮影して来ました。


IMG_9348.jpg

ほぼいつもおなじみのメンバーがそろいました。






今回もプチ東方祭りになりました。


IMG_9317.jpg

前回、妖夢と橙をつれてきたら、あずちさん来るんだったら魔理沙連れてくるんだったと

いわれたので、今回も東方組みで参加です。



今回うちからは、


IMG_9391.jpg

まず前回に引き続き、橙(チェン)です。

別に、有名な宇宙組みに入る練習をしてるわけではありません。

もともと、くるくる回って飛んできて攻撃してくるキャラなのでこういう宙返りしてるイラストの

多い子なんです。

これ以上足上げるとスカートがめくれるのでこの辺までで、




IMG_9330.jpg

もう一人、アリスさんです。

ウィッグはまた適当にそれっぽくごまかしてます。




IMG_9351.jpg

沙々さんの霊夢ちゃんです。

沙々さんが霊夢好きだと言うことが分かったので、これから霊夢は沙々さんにお願いしよう。




IMG_9332.jpg

委員長のマスターさんの魔理沙です。

デカハンドのグーパーツでやる気満々です。

後で誰か殴られてたような気が・・・




IMG_9388.jpg

委員長のマスターさんのメイド長1です。

トレードマークのブーツ姿が素敵です。




IMG_9399.jpg

委員長のマスターさんのメイド長2です。

メイド長1から紅魔城伝説の衣装を奪い取って登場です。




IMG_9327.jpg

Ibrandさんのレミリアさんです。

アイを交換したとか、グラスアイなのかな?

この衣装は特注品なので世界に1着しかないです。



プチ東方祭り以上終わりです。


IMG_9333.jpg

委員長のマスターさんのむつみちゃんです。

東方祭りの時からずっと何かしてる?ようです。




IMG_9382.jpg

いつものようにむつみちゃんが寝ています。

橙 「変なやつが寝てるぞ、 こいつなら食べても怒られないかにゃ」

むつみちゃん、わざと寝たフリしてるようにも見えるので、

ミイラ取りがミイラにならなきゃいいんですが・・・




IMG_9338.jpg

Papao-ZXさんの綾さんです。

ただいま、女子力UP中のためネタ禁止中のようです。




IMG_9339.jpg

Papao-ZXさんのお涼さんです。

私が知ってるセイバーさんの中では一番かわいいと言うかやさしい表情をしています。

二人とも着物がすごいです。

この着物、人間用を小さくしたような物なのでこれ一着でDD一人お迎えしてもお釣りが来るようです。

当然着付けも人間用と同じです。




IMG_9353.jpg

ひろくんさんのオルターさん?でよかったかな。
ギターが似合いますね。

ひろくんさん今回朝から神戸まで出動してました。




IMG_9365.jpg

ひろくんさんの嫁セイバーさんです。

胸元を強調した衣装でセクシーに決めています。




IMG_9357.jpg

ひろくんさんの赤セイバーさんです。

上の二人とは違ってかわいい歌姫さんです。




IMG_9354.jpg

こちらのオーナーさん何度かお会いしてるのですが名前が分からないですゴメンナサイ。

こちらにも歌姫さんがいました。

シェリルさんをカスタムされています。




IMG_9363.jpg

しげ太さんの貴音さんです。

07ヘッドのカスタムです。釣り目ですがすごく優しいお姉さんに仕上がってますね。




IMG_9375.jpg

しげ太さんの千早さんです。

千早さん一人の写真を取ってなかったようです。ゴメンナサイ。




IMG_9364.jpg

ペンギンさんのオルターさん?でよかったのかな。

このバイオリンペンギンさんが自作した物です。

ディーラーさんしてるようなのでイベントで探してみてください。

一個欲しいなと思ったのですが、いろいろと散財予定なので今回はやめときました。




IMG_9366.jpg

この子のオーナーさんの名前も聞いてないです。

この子も良く分からんですが、かわいい子です。




IMG_9346.jpg

るろい2さんの千早さんです。




後は適当にぺたぺたと、


IMG_9406.jpg


IMG_9414.jpg


IMG_9386.jpg


IMG_9342.jpg


IMG_9392.jpg

下にいるのは委員長のマスターさんの代行体です。

魔理沙 「マスターにマスタースパーク」


IMG_9409.jpg

橙 「魔理沙、親父ギャグにゃん」



あっという間に時間が過ぎていきました。

みんなより少し早めに撤収、本日の宴終了です。

今回はこれで終了です。

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー。
たくさんのドールさんがいるとやっぱり華やかですねー。
東方系が集中していたようですが、みんな可愛いですね!
しかも、デフォドレスじゃ無くてなにかどこかアレンジされているからそのセンスがみんないいなあと感心してみてました!
2014年05月31日(Sat) 00:03
Re: No title
編集
モコレオさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> こんばんはー。
> たくさんのドールさんがいるとやっぱり華やかですねー。
華やかですが、その分人も多いので身動きが取れないときが・・・
みんなでわいわいやるのも楽しいですよ。
神戸では事あるごとにドルパの卓状態です。

> 東方系が集中していたようですが、みんな可愛いですね!
> しかも、デフォドレスじゃ無くてなにかどこかアレンジされているからそのセンスがみんないいなあと感心してみてました!
今回先にプチ東方祭り取らせていただきました。
この後に他のいつものメンバーも入っていつも通りわいわいとやってました。
アレンジと言うのか、みんな思い思いにうちの子かわいくしたいとか、
かっこよくしたいと思ってやってるとこういう形になったみたいです。
2014年05月31日(Sat) 01:39
No title
編集
や、SR撮影会、楽しそうでいいですなぁ(^^)
東方ドールもこれだけ集まると壮観ですね!
それぞれ個性が出ててすばらしいですわ~
でもってなにげにセイバーの数が多いんですね!
まぁ、受注だったからなんでしょうけども(^^;
ウチとかだとセイバーっていうと元キャラのイメージが強くてそこから脱却できないでいいたりするんですが
いろんなオーナーさんの個性的なセイバーを見ていると勉強になりますわ
やはりドールの可能性ってのは無限大ですね!(笑)
2014年06月01日(Sun) 20:39
Re: No title
編集
CERVEAUさんコメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。

> や、SR撮影会、楽しそうでいいですなぁ(^^)
SRの撮影会ではなくて普通に個人で撮影スペース借りて撮影してるだけなんですが(*´∀`)アハハ♪
アフターの後に撮影するのは分かってるので、知った顔がどんどん増えていきます。

> 東方ドールもこれだけ集まると壮観ですね!
> それぞれ個性が出ててすばらしいですわ~
私の影響か?神戸SRでも東方キャラ増殖中です。
みんなアレンジしてますが元キャラのイメージが壊れてないのがすごいですね。

> でもってなにげにセイバーの数が多いんですね!
> まぁ、受注だったからなんでしょうけども(^^;
今回、名古屋ドール部のひろくんさんが神戸に遠征にこられたのですがセイバーさん3人連れて来てました。
ひろくんさんは、セイバーさん5人お持ちです。たしか青セイバーさんも居るはずです。

> ウチとかだとセイバーっていうと元キャラのイメージが強くてそこから脱却できないでいいたりするんですが
> いろんなオーナーさんの個性的なセイバーを見ていると勉強になりますわ
私もゲームとかアニメの青セイバーさんが好き過ぎてDDのセイバーさんには、
手が出せなかったです。うちにセイバーさんは一人もいないです。
ドールとしてはすごく美人さんでいいんですけどね。

すごいセイバーさんは沢山いるのですが、私が知ってる中ではシャルセイバーさんが一番印象に残ってます。
名古屋の方でシャルパパさんのセイバーさんは美人でかわいくて色気があるすごい子ですよ。

> やはりドールの可能性ってのは無限大ですね!(笑)
これは、うちのネリスで感じました。こんなに変わるのってヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

2014年06月01日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL